リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
顧客の視線に立った対応並びに丁寧な工事をしていただいた。
また、地元企業と言うことでの安心感と迅速なアフターサービスが期待されます。
提案および見積もりの段階での女性目線でのきめ細かな提案や助言が期待出来た。
この度は、工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。
「現状のお部屋が狭く使い勝手が悪いので空間を広げたい」というご要望でした。
現場を確認させていただき、ご家族の日常生活の動線・建物の構造を考慮し、できる範囲で空間を広げる提案をさせていただきました。
総合評価等で「大変満足」の評価をいただき、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。
また、工事中のお気遣い・ご協力もありがとうございました。
おかげさまで、工事を順調に進めることができました。
大変感謝しております。
今後、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
お客さまの想いを大切にした提案・施工を心がけていきたいと思っております。
このご縁を大切に、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神崎郡福崎町 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
担当の方の印象がよく、丁寧な対応がよかったです。
打ち合わせの終盤に、意見をかえてワガママを言っても
最後まできちんと対応していただき有り難うございました。
一番早く連絡をくれたので、ここに決めました。
この度は良いご縁を頂戴致しまして、ありがとうございました。
仕上がりについてもご満足いただくことができ、私どもと致しましても、とても嬉しく思っております。
スムーズに工事が進みましたのも、ひとえにお客様のご協力のお陰です。ありがとうございました。
これからも、スピーディかつ正確な回答を心掛け、お客様のお役に立てますよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
今後も、どんなことでも構いませんので、何かお気付きの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 2,665,666円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
見積もり前の段階で貴社からの連絡が一番早かったです。
電話でも「あと1社見積もりをしませんか?」と言うなんて謙虚な....それでいて誠実さが伝わりました。
工事に入ると、少し事前の連絡不足などありましたが、
すぐに対応して頂きました。
リホーム終了した今は、家族で喜んでいます。
「今後何かありましたら連絡下さい。」とアフターケアもしっかりしていて安心です。
また数年後は壁紙なども変えたいので
よろしくお願いします。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は数ある中より、当社に工事をご依頼いただき有難うございました。
工事中は連絡不足などありましたが、お褒めの言葉まで頂戴致しまして、誠に有難うございました。
今後とも末長いお付き合いを、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 825,920円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
当初大幅な工事を希望していましたが思ったより費用がかかることが分り、今回はとりあえず補修にすることにしました。内容変更にもこころよく対応してもらいました。
計の方がきていただき家の細かな部分まで説明いただいたのが決め手です
構造のご説明をさせて頂いた上で、補修で済む箇所と取り換え他方が後々よい所を御理解いただき工事をさせていただきました。
今後共何かございましたら宜しくお願い致します
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 123,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
値段の対応は良かったが、工事段取りにはとても不満が残りました。
価格が安かった。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。 今回、お客様にご指摘を頂きました件に関しましては、以後、同じことが無いように事が無いように全社員に対し、指導教育を徹底してまいります。このたびは本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 1,826,360円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/男性)
仕上がり、クリーニングに非常に満足です。
バスルームなどは見違えるようになりましたし階段の手すりは母が喜んでいます。
工事中の追加のお願いにも対応していただき担当者様のアフターフォローもいただきありがとうございました。
担当者の人柄、気配り。
このたびは、色々お世話になりました。工事期間中は、ご不便をおかけ致しましたこと申し訳なく思っております。
また仕上がりにご満足して頂き感謝いたしております。
これからも長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
何か問題が御座いましたら、どんな細かいこともご対応させて頂きますので、いつでもお声をおかけください。
今後とも宜しくお願い致します。お父様、お母様によろしくお伝
え下さい。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,834,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 階段 |
(20代/女性)
忙しい時期の申し込みにもかかわらず納期をしっかり守っていただき担当者様の対応も良かったので満足です。
いろいろなトラブルにも迅速に対応していただきありがとうございます。
担当者の対応と最終見積もりの価格
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
今回の工事は、ユニットバス、トイレ改修の設備工事、間仕切り壁撤去、取り合い補修工事等の大工木工事とクロス貼替、フローリング貼替工事でした。トイレは収納がたっぷりとできるエレシャスに変更して、備品やストック等がスッキリと納まり、トイレ全体が広く感じられる様になりました。また、和室とリビングを一体化して広く使える空間になり、クロス、フローリングの貼替えにより、とても明るいくつろげる機能的な部屋に変身しました。
お客様のご協力のもと、施工も予定通り進み、事前にお知らせしておりました時間で終わる事ができました。今回の工事を通じてお客様との良好な関係を築けた事が何よりも嬉しいです。
今後も末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、何かございましたら、どんな小さな事でもご相談くださいませ。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,930,550円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 和室 収納 その他 |
(60代/男性)
こちらからの連絡ミスで、工事内容・箇所が考えていたものとちがったが、すべていやな顔をせず対応してもらった。
代金支払期日等でも、無理を聞いてもらいありがとうございます。
価格と、営業社員の対応。
この度はお世話になりました。
お客様に本当に満足して頂ける工事をさせて頂きたいと思っております。
今後も今回工事した所はもちろん、それ以外でも、何かございましたらお気軽におっしゃって下さい!
柔軟かつ誠実な対応させて頂きます!
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
当初の計画からの一部変更・修正にもきちんと対応いただくと共に、工期も計画通りに終了し感謝しています。
こちらの気づかなかった内容の提案をしていただいたことと、最終の2社の提案頂いた同程度の機材と価格に、機能面の差と価格差が少しあると判断したため。
この度の工事は配管のやりかえが工事の大きなポイントになって、
お住まいになられながらの工事でしたがどうしても何日間か水廻りが使えない状況になる中で、
お客様にはとてもご協力して頂きまして誠に有難う御座いました。
またお家でお困りになられた時は是非お声掛け下さいませ。
それでは引き続きまして弊社を宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
---|---|
価格 | 2,757,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
若いスタッフも多く、打ち合わせ時の姿勢はイキイキとており評価していたのですが、工事が始まると、家具に養生シート忘れで始まり(後々の帰りの引越しで混乱の原因となる)や商品の再三の取り違え。計画変更の説明もれ。計画と違う工事となる。蛇口の復元工事も素人以下の作業?でビックリしました。工期期間を通して作業員への指揮・指示不足?また、作業終了後の確認不足と感じています。等々の厳しい評価で申し訳けありません。若い方が多く、これからも色々と経験して育って欲しい人材と思い、ハッキリと辛口の意見を日々申し上げました。最後に、評価は将来の期待も含めていることをご理解ください。
若いスタッフの能力と感性に期待し決定しました。また、信頼できる人材と思いお願いしました。
いつもお世話になっております。この度は弊社に工事をご依頼いただきましてありがとうございました。工事期間中は色々とご迷惑、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後は、工事管理や明確な指示を徹底していきたいと思います。お客様の評価を真摯に受け止め、携わったスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見本当にありがとうございました。今後共、末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 9,644,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。