リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
きめ細かな対応を感謝いたします。
紹介を受けた2社に見積もり依頼をしましたが,1社がドタキャンしましたので,結果的に1社M社に。
弊社をご用命いただき、また大変高い評価をいただき誠にありがとうございました。
大雪によるカーポートの倒壊被害が数多く寄せられており、カーポートの品薄・入荷遅れ等が懸念されましたが、思いのほか順調に進められ安堵いたしました。
不具合が生じた場合は、遠慮なくお声かけいただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 609,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(60代/男性)
早く仕上げていただき有難う御座いました。
価格と商品の質
お褒めのお言葉ありがとうございます。何より、ご主人・ご家族が気に入って使って頂けることが、弊社の誇りとなり、職人・社員一同背筋を伸ばして、新たに取り組むことが出来ます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(40代/男性)
全体として丁寧に仕事をしていただき満足しています。ただ、小さな部分でしたが注文した仕様と違う部分があり、その対応のために1カ月余分に時間がかかったのは少し残念でした。
近所でもあり対応が丁寧だったため。また見積もり価格も他社比較でリーズナブルでした。
良い評価をいただきましてありがとうございました。リーフォムとしては、大きな改修工事となりましたが、無事に完了することが出来ました。一部で取寄せた製品の納期が大幅に遅れていまいお客様にご迷惑をおかけしてしまった事ほんとうに申し訳ございませんでした。ご近所ということもありますのでお家の事ならなんでもご相談下さい。これからも末長いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 6,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 階段 |
(60代/男性)
担当の方はじめ、職人の方々皆丁寧で誠意おもって対応していただきました。
担当者への信頼。
この度は、数ある会社の中より弊社にご発注頂きまして誠にありがとうございました。
ウッドデッキの拡張という事でなるべく、解体後に使える材料を選択しながらの作業でしたので、費用的にも抑えられる事ができたと思います。また、塗料はキシラデコールという浸透性塗料を2回塗りしました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
(施工担当S)
| 施工地 | 静岡県 伊東市 |
|---|---|
| 価格 | 449,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
一番寒い時期にお茶の一杯も提供出来ませんでしたが、職人さんたちにはよくやっていただきました。リフォーム中に発覚した追加改修にもスケジュールを調整して期限内に対応いただきありがとうございました。
先行して耐震工事(別会社)を行うことになっていたため、工事内容、工事時期等の調整が必要でしたが、他社と比べ一番良く対応いただきました。
この度は、弊社に工事を任せていただき、誠にありがとうございました。
他社様の耐震工事、追加工事等、お客様のご協力、早いご注文ご回答があったお陰で工事がスムーズに進み、完工の運びになったと思います。
全面的な工事でかなり大変だったと思いますが、工事の進捗確認や掃除などでお伺いさせていただいた時は、いつも笑顔で迎えていただき、とても楽しい印象が残っております。これからはメンテナンスでお伺いさせていただくと思いますが、その時もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 6,504,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
大変素晴らしい仕上がりに満足しています。
また、何かあったら、お願いします。
職人さんを自社で抱え、高品質な仕事ができると思ったから。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
工事会社として「仕上りの良さ」を評価いただけるのは何よりです。
さらに「大変素晴らしい」の形容まで頂戴しスタッフ一同感激しております。
弊社 外装には定評がございます。と申しますのも会社設立時からやな壁塗装・屋上防水・サイディングといった仕事を中心に
していたからです。 その分実績やノウハウの蓄積もございます。
腕のいい職人も多数おります。現在では内装・水廻り・総合リフォーム・新築まで請け負うことができる会社にまで
成長させていただきました。
今後とも永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
お世話になりました。次回またお願いしようと思います。
雨漏り工事の経験が豊富だったので。
M様この度はベランダ雨漏れ改修、防水工事有難うございました。滞りなく工事は出来たと思います。ベランダの事例の大変多い工事でしたので特に問題なく今後は安心してお使いいただけると思います。今後ともよろしくお願い致します
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア |
(60代/男性)
今回のリフォームでは、いろいろありましたが完成したので評価いたします。施工配慮からの点で、近所の方へ施工に支障になるために1週間だけお願いした事柄を、再度延伸するか延伸しないかの連絡・説明をおこたり、相手からの苦情に対し反論し、その方を怒らせ発注者に苦情がくるという請負業者としては一番やっていけないことがおこなわれたことが残念です。施工技術の問題では、縁台の設置撤去をお願いしたのですがレンガを並べて高さ調整をして宜しいでしょうかとの提案には驚きました。レンガの上に縁台を乗せただけであれば、地盤と固定もしていないので力が加われば転倒する恐れがあります。専門業者としては、信じられない提案です。施工方法などの不具合を指摘すると、見積もりに入っていない等態度が急変するので、契約時には確認が必要。発注者が素人であることにつけ込んで、安易で簡単な方法で施工を済ませようとする傾向があると思われます。
他の会社より安かったため。
築25年を経過した戸建のコロニアル屋根の噴替えと外壁塗装工事のご依頼でした。
ご近所の苦情につきましては、大変ご迷惑をおかけしました。
配慮が足りなかったことをお詫び申し上げます。
事前にご説明、ご相談していれば防げたかも知れません。
縁台の交換は、ネットのアマゾンで購入する際、事前にご確認いただきましたが、置き型の商品でした。
商品到着後、束石をつけて土中に埋める工事をとの事で、見積もりに入っていない旨お話ししましたが、ご理解いただけず、残念ながら低い評価になってしまいました。
何とかご希望通り工事をいたしましたが、お客様との意思の疎通や工事完成後のイメージ、施工方法の説明について細心の注意を払っていれば防げたと痛感しています。
今後は施工中、施工後に不具合はないかなど、積極的にお声を掛け、しっかりとコミュニケーションをとり、お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。