リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
リーズナブルなお値段、計画スケジュールどおりかつ、丁寧な施工にたいへん満足しています。担当していただいた方もたいへん知識が豊富で、今回の施工箇所はもちろんのこと、施工しない部分についてもいろいろ相談に乗っていただき、プロならではの的確なアドバイスをしていただきました。また、最初から最後まで正確かつスピーディーな対応をしていただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。
見積もりを依頼した中で最も価格が低く、さらにプロとしての知識が豊富で、こちらの質問に正確に答えていただくとともに、的確なアドバイスをしてくれたため、全幅の信頼を寄せて施工を依頼しました。
エコキュート設置(オール電化)により、エコでスマートな暮らしを実現され、また「きれいになった!」と喜んでいただきました。
お客様第一の信念に徹し、プラスαのアドバイスを心がけてまいります。
施工地 | 福井県 坂井市 |
---|---|
価格 | 2,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外構・エクステリア 和室 廊下 |
(60代/男性)
工事完成具合は概ね良好でした。職人もよかったです。
ただ、担当セールスが作成した工程表と作業日程がバラバラで発注ミス、送れもあり、特に浴室工事の発注ミスはサイズを間違え5日も遅れました。びっくりです。
宣伝でよく知っており価格も一番安かったから。
この度は発注不備による「段取り」について、ご不満を抱かせてしまったことについて、まずはお詫び申し上げます。今後はこういったことを起こさないよう、変更があった場合は新しい工程表を作成し直し、確認徹底を強化する体制を社内で作っていく所存です。
仕上がりや職人については、お褒めの言葉を頂戴しておりますので、今後も職人教育に力を入れ、ご期待に添えるように精進してまいります。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
詳しい設計図、パース等あると着工前にイメージができてよかった。
価格
今回は当社に施工をご依頼いただきありがとうございました。
ご指摘いただいた項目は、今後の課題とさせていただきます。
またなにかありましたら、よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 4,060,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
イメージ通りの仕上がりでとても満足しています。やはり庭のリフォームは造園会社にして良かったと思いました。スタッフの方も確認しながら進めてくれたので、細かい要望はその場っで対応していただけました。残念な点は、タバコの入った空き缶が転がっていたこと、取り付けたフェンスには足跡らしき汚れがついていたこと、思ったより音がでる工事だったにもかかわらず、周囲への挨拶等の提案がなかったことでしょうか。そういった付帯的なサービスやマナーが行き届いているとさらに良かったと思います。
。
他社に比べて価格が安かった点(コストパフォーマンスが良いと思えた)、工事着手までの期間が短かった点で選びました。
今回のお客様は鎌倉市のお客様で庭の整備の御依頼でした。工事に関しましては御満足を頂き有難うございます。
煙草に関しましては作業中の喫煙は禁止を徹底しており、休憩中の灰皿をそのまま工事完了後置き忘れてしまったようで申し訳ありませんでした。フェンスの汚れに関しましては工事終了後清掃はしておりますが、軍手が汚れた状態でふき取り作業等をしてしていた為、軍手汚れがついてしまったかと思います。申し訳ありません。周囲の御挨拶ですが御近所さんには御挨拶はさせて頂いております。こちらに関してはお客様とは別に御挨拶をさせて頂いております。挨拶に関しましてはお客様と一緒に回ると御近所さんも本音を言って頂けないので独自で回らせて頂いております。その方がこの時間は子供が寝てるから、夜勤あけだからなるたけ音は出さないで欲しいなど要望を聞ける為です。お伝えしていませんでした。
工事を御依頼頂き有難うございました。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
素早く丁寧な対応ありがとうございました。プラン変更や細かな要望も聞いていただきました。今後も定期的に庭の状況を見ていただきたいと思います。
1社しか選択肢がなかった。しかし、K社は知名度があるのでお願いした。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。今回は庭の植栽の剪定および伐採工事をさせていただきました。お客様の思い入れのある庭木ですので、しっかりとお打合せをさせていただき、伸びきった庭木をスッキリとさせるだけではなく、その後の樹形を整えるために刈り込みました。仕上がりに満足していただいた上に、今後もお願いしたいと言っていただいてとても嬉しかったです。ぜひ、定期的に庭の状況を見させていただきたいと思います。どうぞこちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 宮城県 名取市 |
---|---|
価格 | 106,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
雨でコンクリートの仕上がりが悪くなり、どうするかと思いましたが打ち直しで対応いただき問題なく仕上げていただきました。ただこちらの連絡前に仕上がりは確認いただきたかったです。
しっかりした施工対応ができそうなところ価格
今回の工事は横浜市泉区のお客様で車庫の増設の御依頼でした。
天気予報は晴れで、コンクリート仕上げ後、職人が帰宅してからの雨が施工地近隣のみで降った為まさか雨で叩かれてしまうと思っていない為、確認が遅くなりすみませんでした。翌日の確認に伺った際、確認しました所弊社の基準に達していない為全てのコンクリートの打ち直しをさせて頂きました。その点の対応に対して満足を頂き有難うございます。また何かありました際は是非宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 390,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(60代/女性)
大変お世話になりました。
誠実な対応
I様ありがとうございます。工事の後、奥様のお仕事は捗っていらっしゃるでしょうか?お役に立てていればとても嬉しいです。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 岐阜県 瑞浪市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 収納 |
(60代/女性)
此れまで知人に依頼して家屋の修理維持を続けていましたが今回始めてホームプロさんを媒介してA社さんに施工して貰いました。結果はとても気持ちの良い工事工程を踏む事が出来て大変満足しております。特に職人さんにはアドバイスを頂いたり無理を依頼しても気持ち良く応じて頂いたりと感謝しております。ただ一つ残念だったのは施工中の石粉が鉢植えの植物に降りかかり緑の葉に白い斑点が付いてしまいました。それを除けば申し分ない仕上がりとなっています。
対応の早さが気持ち良かったです。大手さんの安心感より細かく丁寧な説明や取っ付きの良さが決め手になりました。
この度は弊社にご発注頂きまして誠に有難う御座いました。
今回のご依頼はエクステリア工事で既存のブロック壁の高さを低くし既存のフェンスを再利用したいとのご依頼でした。
工程的にも最短で仕上げることが出来、ご要望にお答えできたかと思います。
お客様からもお褒めのお言葉をいただきとても良かったです。
ご指摘も頂き今後弊社がより良いリフォームをさせて頂ける様意識してまいります。
有難う御座いました。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 225,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。