リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
素早い対応ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
スピード・価格・立地条件等が完璧でした
今回、こちらこそ、誠にありがとうございました。地域も近々の案件で、メーカー納品期日・工事手配など、好条件が揃いました。お客様は、工事日のご対応も良く、スムーズな流れができました。今回の様な好条件を揃える為の連絡網や工事段取的な面を、再度、振り返りながら更に良くできる様に見直していきたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 166,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
大変よくしていただきありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。大変満足しています。
価格と熱心な担当者だったからです
この度は、S社をお選びいただき、誠にありがとうございます。ご予算の都合であきらめかけたリフォームでしたが、何とかお客様の力になれないかと職人も交えて知恵を絞った結果、工事を実現することが出来、私どもも感動しました。外溝工事が込みあった時期に重なってしまった為、施工日程が遅くなってしまい、ご迷惑をおかけしました。お客様のご期待に答えられるよう、今後も全力を尽くして参りますので、末永くお付合いのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 540,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
お世話になり、ありがとうございました。イメージした通りの仕上がりで満足しています。作業していただいた職人の方もこちらの意向を確認しながら進めていただき、安心しました。
担当者が実地調査でこちらの意向を聞き、それの沿った提案・見積もりが出ていた。
また、実際に会社へ出向き、対応に好感が持てたから決めました。
この度は、数ある工事会社の中から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。弊社にお決めになられた理由として「担当者が実地調査でお施主様のご意向をお聞きしてからの提案・お見積りのご提出」「実際に弊社にご来場いただき、ご対応に好感をお持ちいただいた」とのお言葉が非常にうれしく、総合満足度「大変満足の五つ星」の最高評価をいただき、大変うれしく感謝申し上げます。また「イメージ通りの仕上がり」と評価をいただき、「職人の方も意向を確認しての進行が安心」と「職方への評価」もお客様第一主義で対応している職方、スタッフの仕事ぶりが大変満足とのお言葉をいただけたことが非常にうれしく、感謝申し上げます。お施主様満足が最高の幸せでございます。今後も大変満足に拘り邁進いたしますので、末永くお付き合いを願っております。また何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 264,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
予想以上の仕上がりで大変満足しています。
工事途中の変更にも柔軟に対応いただ感謝しております。
また宜しくお願い致します。
最初の提案時に、他社よりも具体的な説明と提案があったことが一番の決め手です。
まずは、当社に工事をご依頼頂きありがとうございます。「予想以上の仕上がり」とのお言葉を頂くことができ、関係者一同大変嬉しく思っております。
この度はエクステリアのご依頼を頂きましたが、当社はお住まい内部の工事にも自信を持っておりますので、何かお困りの際はお気軽にご相談ください。この度の出会いを期に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 621,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
この度は、庭のリフォームありがとうございました。当初、カーポートの設置、花壇の増設と天然芝を敷いて頂くことを予定しておりましたが、費用や再検討の結果、カーポートを取りやめ、花壇の増設も取りやめ、人工芝へと変更し、何度もお見積りの作成をお願いして、大変お手数をおかけして本当に申し訳ありませんでした。2社さまにてお見積りの比較をさせていただきましたが、御社の方が価格が低かったため選ばせていただきました。お見積りの詳細を確認すると、それぞれが少しずつ価格が抑えられていました。大幅な予算オーバーとなりましたが、納得のいくリフォームとなり、大変満足しております。また、営業ご担当者様、工事ご担当者様、皆さん礼儀正しく丁寧な対応をしてくださいました。ありがとうございました。
・低価格
この度は工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございまた。感謝の御言葉を頂戴しスタッフ一同、精一杯ご要望にお応えしてきた事が報われました。今後とも住まいに関する事で何かお気になる点がございましたらお気軽にお声掛けて下さい。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(30代/女性)
この度はいろいろお世話になりました。
すごく素敵な外観になり、想像以上の仕上がりに家族みんな大変満足しています。
こちらの好みを考えて、アドバイスしていただいたこと、本当に感謝しています。
H社さんにお願いしなければ、全く違った仕上がりになっていたと思います。
センスのいい会社だと思って決めた部分もあるので、さすがだと思います。
また、家の前が狭かったので、工事日には車を別の場所にとめて来て下さり、
向かいの方からも褒めて頂き、近隣へのご迷惑もずいぶん軽減されたと思います。
いろいろと変更やお願いもしましたが、根気よく付き合って下さり、
柔軟に対応して下さいました。
担当して下さったH社の皆様、本当にありがとうございました。
見積もり額、担当者の人柄、施工例
この度は数ある会社様の中から弊社を選んで下さり誠にありがとうございます。
このようなお言葉を頂き、スタッフ一同心より嬉しく思います。
またお向かい様にもお褒めの言葉を頂き、お客様にとってのご心配やご負担の軽減に繋がることが出来た事大変嬉しく思います。
心踊るお声を頂きありがとうございました。
これからもお客様のお言葉を胸に笑顔いっぱいで喜んで頂けるリフォームが出来ますように努めていく所存です。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
この度、外構工事をお願いしましたが庭の抜いた植栽や石ころの処理など後から追加でお願いしてもしっかり対応して頂けました。本体の工事も予想以上に綺麗に仕上げてもらい近所の方からも褒められました。また機会があればこちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました。
施工件数が多数あること。担当者の対応が良かったこと。金額が一番高い会社との差が60万円も開いていたこと。(3社で全く同じ施工内容、商品で見積もりをしました。)
こちらこそ有難うございました。御満足頂き光栄で御座います。
その後はいかがでしたでしょうか。また御縁があれば御連絡頂ければと思います。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 289,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
総合的にとても満足のいくリフォームができました。
いつも素早く、丁寧に対応していただき感謝しています。
なにかリフォームする時があれば是非Y社さんに頼みたいと思います。
ホームプロ経由で3社、別に2社、合計5社に同じ内容で現地見積りをお願いしました。
最高額が650万円、最低額が270万円、Y社さんは330万円でした。
見積りに来た5社の中で1番見積り時の対応が良かったのは他社でしたが、そちらは650万円だったので論外。
2番目に対応の良かったのがY社さんです。
しかし、見積り完成時の説明の仕方、用意された図面などの資料はY社さんがダントツで良かったです。
この対応が良かった為、Y社さんにお願いすることに決めました。
来ていただいた大工さんも腕が良く、マナーもしっかりしていたので
大変良かったです。
Yさんの責任ではないですが電気屋さんのマナーはちょっと改善してもらいたいですね。
3階は一度掃除して綺麗にしたので、と説明したにも関わらず靴下のまま外と中を出入りしたためまた掃除する羽目になりましたので。
この度は工事に際し、不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。
今回ご指摘いただました点は、今後の改善課題とさせていただき真摯に受け止めさせて戴きます。
お世話になりました。ありがとうございました
施工地 | 埼玉県 三郷市 |
---|---|
価格 | 3,320,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 廊下 その他 |
(1)工事完成が当初の約束期日から大きくずれてしまった。(2)大工さんとのコミュニケーションが、やや不足していたように思われた。
この度は、工事の段取りや納期が遅れてしまい、お客様には大変、ご迷惑をおかけしてしまいました。今後、打ち合わせやコミュニケーションを徹底して参ります。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
ベテランの職人(社員)さんに最初から最後まで丁寧に仕上げていただきました。施工中にもかかわらず疑問点などを気軽に説明してもらいました。屋根の色、外壁の色も想像していたイメージ通りとなり大変満足しております。屋根の「アルミトップライト」の結露の問題にも、直ちにリフォーム専門会社の相談員を帯同してもらい、結果は費用の大幅な削減をすることができ感謝しています。
《選んだ基準》
1.まず、自宅から近い距離にある施行会社。
1.近隣での評判が良い。
1.自社職人で全て施行し、下請けに出さない。
O社に決めたのは、上記の点がクリアーになっていたのはもちろんですが、なんと言っても住宅リフォーム担当の方の説明と熱意からです。
我家の場合、屋根を含めた外壁塗装工事に加えて、かねてから希望していた「手作りの庭」の計画についても丁寧なアドバイスをいただきました。
アルミトップライトの結露の問題や外構を綺麗にしたいとの事で
私なりに色々な提案をさせて頂きました。
出来上がりにとてもご満足して頂き、塗装の色合いも気に入って頂きました。本当にうれしく思います。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 1,378,080円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。