リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回初めて業者の方にハウスクリーニングをお願いしました。
お世話になりました。大変ご丁寧なお言葉を頂戴し、有り難く存じます。弊社は常にお客様の立場に立った、営業・作業を心掛けております。お客様にご満足いただくことが弊社の喜びでもあります。また、弊社の業務はハウスクリ-ニングだけでは御座いませんので、今後何なりとご相談いただければと思います。この度は本当にありがとう御座いました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 35,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング その他 |
急ぎの仕事でありながら対応頂きありがとうございました。
カーポート設置工事をさせていただき、有難うございました。また、お褒めのお言葉を頂き、有難うございます。今回は、工事現場がお住まいの場所とかなり離れていた為工事中、何かとご心配だった事と思います。弊社では、お客様の暮らしを十分考慮させていただき、工事に伴う精神的なご負担を、出来る限り軽くしていただけるように努力しております。どうぞ、また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。有難うございました。
| 施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,740,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
今回はじめて内装をお願いしました。業者によっては、見積もりの段階では営業側で、施工は現場担当と別れていまが、菊池さん自ら見積もりから現場までこなしていました。
お客様に不安を掛けないように心掛け致します。それにはなるべく自分がお伺いしてトラブルのない様施工・指揮・監督致します。自分が行けなくとも信頼の出来る職人が対応致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 239,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
駄目になった換気扇の交換をして頂きました。
U/Bの天井は点検口が義務付けられております換気扇や
排水管・配線の点検の為です、普通の施工ですと天井材は
垂木の桟にビス等で固定の施工ですが、下地がコンパネで
手の入るスペースがなく開口しなければなりませんでした
この状況は天井材を剥がして解った状態ですから時間が
掛りました他のの約束がありましたが他のお客様に事情を
説明して時間を延ばして頂きました、
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 35,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
車で1時間もかけて無料見積もりに見えて、緊急修理のご対応をいただきました。あらかじめこちらから送付したデジカメ写真を頼りに、前もって補修板をご用意いただき、その場で、故障箇所の風呂の折れ戸の滑車を取り付けていただきました。おかけでその日から風呂のドアの開け閉めの際の不便を解消できました。丁寧かつ誠実なご対応をいただき、どうもありがとうございました。
今回は金沢区のお客様でした。喜んでいただいて光栄です。お風呂のドアも交換すれば早いのですが、原因が軸受け金物部分の腐食でしたので修理が可能と判断しました。事前に画像データをお送りくださったので、作業がスムーズに行うことが出来ました。以前工事された工務店さんは、お客様が何度も連絡されているのに着てくれなかったとのことで、同業者として残念です。その日からご不便を解消できたとのことで、弊社も一安心しました。今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 15,750円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
金額的にも、工事規模的にも、小さなものだったのですが快く引き受けていただき感謝しています。作業もとても丁寧ですし、きれいな仕上がりに夫婦共々、大変満足しています。本当にありがとうございました。
弊社は地域に密着したホームドクターを心がけております。腐食した板塀を交換する仕事でした。お客様のご満足がなりよりも、喜びです。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
|---|---|
| 価格 | 136,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
中古一戸建て住宅に住んでおりますが、前所有者の取り付けたソーラー設備のトラブルについてお願いしました。自ら設置したものでもなく、新しい土地ということもありどうしようかと思案していたところ、ホームプロを知り利用させて頂きました。
こちらのお客様は太陽熱温水器の水漏れの修理のご依頼でした。ソーラー専門のメーカーの商品でしたので、故障箇所によっては部品が入手できないかもしれません、とご説明させていただきましたが無事修理させていただけました。
弊社では大きい工事はもとより、小さい修理も迅速に対応するよう心がけています。また何かの際には、何でもご相談いただければと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京田辺市 |
|---|---|
| 価格 | 9,134円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
途中での項目変更などにも気軽に対処して頂き助かりました。忙しい時期だったようなので、工期がなかなか決まらなかったのですが、結果的には、お願いして良かったと思っています。金額的にも頑張って頂きました。またお願いしたいと思います。
今回の工事は川崎市宮前区のお客様で新築に伴う外構工事でした。工事が重なり工事着工までお待たせしまいました。工事の方は、やはり図面では想像でしか分からず現地に出来上がっていくにつれここはこうしたい等出てくるのはあります。私も現場で工事をしていますので気軽に変更についても言って頂き、お客様がよりご満足の頂ける様心が得ております。今後も末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 865,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
故障し大変不便をしていたところ、スグに対応してくださり本当に助かりました。また何かありましたら利用させて頂きたく思います。
大変ご不便と思い、メールで可能な限り情報を採りました。集合住宅用ですので、ダクト接続などは、現場調査で寸法確認する必要がありましたが、おおよその推定で代替え商品を特定しておきましたので最短で施工が出来ました。
これは、お客さまが現状品をいろいろ確認していただき情報を頂いた結果でしたので、むしろお手数をお掛けしてしまったことで恐縮しております。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 25,515円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社