リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
的確な意見、アドバイスをいただき老夫婦にとっては、安心してお任せすることが出来ました。
塗装の専門会社という事と担当者の人柄、誠実さそれと無機系塗料で決めました。
今回は外壁塗装、波板交換などを任せていただき、ありがとうございました。腐食部分の補修や色の統一など気になった箇所は全て補修しましたので、ご安心ください。
また、暑い中たくさんの植木の移動など申し訳ございませんでした。体調は治られましたでしょうか?
いつもお飲み物やアイスなどいただきまして嬉しかったです。今後も何か気になる箇所などございましたら、お気軽にご連絡ください。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 840,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
こちらの要望をきちんと聞いてくれた
担当者の対応が良かった事
(旧株式会社リホームプラザでの評価です。)お客様にご満足頂けた事が何よりです。
これからも弊社各支店と全社一丸となって取り組みたいと思います。
有難うございました。
施工地 | 千葉県 茂原市 |
---|---|
価格 | 88,425円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
打ち合わせ時も工事に入ってからも、要望に対し丁寧に対応していただきました。特に決めていた外壁の目地の色が目立たなかったことに対して確認頂き、その場の色の変更にも対応して頂けました。
職人さんたちも、愛想よく応対して頂き安心してお願いできました。
家の状態を報告書を作って説明していただけたこと、
他社と違って、どういう施工が必要かを正直にお話して
頂けていると思えたこと、見積もりも細かく、納得できる
値段であったことから、決めました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)A様、この度は、数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。
今回は屋根、外壁の塗装工事とトイレ便器交換工事をご依頼頂きましたが 塗装工事は遮熱塗料を使用し、施工前と後の温度の変化も写真で確認頂きました。今後体感できるほど効果が発揮できればうれしく思います。また、トイレの最新の設備を入れさせて頂き、キレイに使って頂きうれしく思います。
今後のアフターフォローも含めてよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 1,670,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(40代/男性)
丁寧な対応、と作業で予定通りの工期で、とてもきれいに仕上げていただけました。
先のことになりますが、次回もまたぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
対応の速さ、誠実、丁寧な対応に好感を得た。
早速のご評価をありがとうございます。天候にも恵まれ、予定通りに工事が進みました。ちょうどお出かけの時に工事を進めていましたので、暑い思いをされずに良かったです。また、工事の内容はブログや進捗メールでなるべくお伝えするようにしました。
どこか気になる所などございましたら、お気軽にお伝えください。次回もお声をかけていただくことをお持ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 山武市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(20代/男性)
この度リフォームして頂き本当にありがとうございました。
リフォーム後はとても快適に生活できるようになりました。
今回大がかりなリフォームとなりましたが、理想通りの家になりました。
リフォームの打ち合わせの段階からリフォームが完了するまで色々無理なお願いもしたと思いますが、嫌な顔一つせず親切に対応して頂いた事にとても感謝しております。
今後はリフォームした家を大事に守っていきたいと思います。
又何かご依頼することがあればその時も是非U社さんにお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました!
リフォーム会社を選択する際にU社さんは細かく見積もりをしてくれたことと私たちと同じ目線に立ち色々なアドバイスや提案をしてくれたこと。またリフォーム後の図面を何度も作成してくれ、その図面が立体的であった為とてもイメージしやすかった。
また他社と価格が他社と比較して私たちの希望に添っていた。
今回はリフォームのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。なかなか最初に全てを決める事は難しいですよね。だんだん工事が進むにつれ全体が見えてくると、こうしたいああしたいと思いは膨らんで来ますよね。工事が終わる前に言って頂きましたので何とかご要望に沿える事が出来ました事、嬉しく思っております。大変ありがとうございました。
工事につきましては、110年の建物で大変素晴らしい建築にて是非このままいつまでも残して頂きたく、また、お父様もおっしゃっていました現状での保存に気をつけて工事させて頂きました。建具等も既存合わせにて特注にて製作させて頂き、既存をいじらず製作出来た事嬉しく思っております。現状保存は大変だと思いますが、是非いいものですので残して頂きたいと思います。重ねてありがとうございました。
施工地 | 千葉県 匝瑳市 |
---|---|
価格 | 12,498,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
お世話になりました。有難うございます。
板金加工部分は良くリフォームされています。
工事代金が予算と合いました。
担当Mです。
今後も何かございましたら、一番にご指名ください!
最優先で対応いたします!
本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,790,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
小さな工事にもかかわらず、快く見積もり、修理をして戴きました。
また、驚くほど安い金額でした。
また何かあればお願いしたいと思える会社(担当者)でした。
本当にありがとうございました。
担当者の人柄と価格。
今回の工事のような規模のものがリフォーム工事の大半だと思います。
困っているけれどなかなか相談できない…といった事でもお気軽にご相談いただければ幸いです。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 8,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
他の工事との関係で、職人さんの手配ができず進捗が遅れたが、
その後計画以上の人員を派遣して頂き、結果的に工期短縮を実現したくれた事を高く評価したい。
また、近隣への配慮も丁寧且つ誠実であったと思う。
見積もりに来て頂いた方の人柄
この度は、大切なお家のお手入れに弊社をご指名いただき、
誠にありがとうございました。
定期点検制度、保証制度がございますので、
何かお気づきの点がございましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
G社:担当K
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,660,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
予定工期内に終わり有難うございます。
台風シーズン前に終わり安心です。
今後のリフォームの際に、お付き合いできる会社を
求めていました。
この度は工事のご用命を頂き、ありがとうございました。工事後もお気付の点等ございましたら、どんなに小さな事でも何なりと、お申し付け下さい。 今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 870,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
子供部屋、寝室の改装はこちらの都合で省かせてもらいました。
作業自体は順調と言えないこともありましたが、
担当の方はその度に、機敏に対応してくれました。
結果的には満足しています。
見積もりの時点で、技術的な説明に説得力があった。
担当Mです。
工事中は大変ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
都度足を運びながらも、色々な視点からのアドバイス、改めて気付かされることが多々ありました。
自分自身も含め会社のさらなる発展に従事していきたいと思います。
今後アフターに注力して参りますので、どうかこれを機に末永いおつきあいをお願い申し上げます。
ありがとうございました。(担当M)
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 910,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。