比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 口コミ
  4. 2025ページ目

浴室・バスの評判・口コミ(2025ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,063件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

23,746件中20241〜20250件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

5 /5
工事完了日:2010/05/28

説明が丁寧でわかりやすく、使い勝手を考えて色々とアドバイスをしていただき安心してお任せできました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 4,680,000円

 

5 /5
工事完了日:2010/05/28

担当の方には、いろいろ無理なお願いをしましたが、できる範囲で精一杯と思われる仕様にして頂きました。説明は懇切丁寧で、見積書は詳細で分かり易く、出来栄えも満足いくものでした。入居日も迫っており、工事未完で入居となるのも止むを得ない状況でしたが、短期間でしかも丁寧な仕事ぶりで、入居予定日前までに仕上げていただきました。家族一同皆喜んでいます。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 外構・エクステリア 、 リビング
価格 2,300,000円

 

4 /5
工事完了日:2010/05/28

こちらの要求に応じて、なんども見積もり書を作り直し、丁寧に対応して頂きました。皆さん、人柄が良く、安心してお願いできました。

リフォーム箇所 浴室・バス
価格 2,370,000円

 

5 /5
工事完了日:2010/05/27

大規模なリノベーションお疲れ様でした。想定外の大雨の影響を受けながらよく頑張っていただきました。知識の豊富さと柔軟な対応がとても助かりました。人柄がとてもいいのでご近所さんからも評判がよかったです。会社の発展こころより祈っています。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 洋室 、 玄関 、 その他
価格 16,000,000円

 

4 /5
工事完了日:2010/05/25

準備・段取面で多少不満はありましたが、出来上がった家はまさに理想の出来で大変安価で出来た点は大いに評価できると思います。まだ認知度は低いかと思いますがコスト面でアドバンテージのある会社であると高く評価できると思います。後は人材育成が必要か、、、、

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 6,611,160円

 

5 /5
工事完了日:2010/05/25

この度は、遠い所を迅速丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。M様の施工も素晴らしいものでしたが、何より人間性が素晴らしかったです。また機会がありましたら是非、お世話になりたいと思います。皆様にも、お勧めしたい業者さんでした。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 洗面
価格 1,122,947円

 

5 /5
工事完了日:2010/05/24

担当の方の誠実な対応、豊富な知識、熱心さにほんとに満足しました。どんどんいろんなアイデアや、新しい材料の紹介などが押し付けがましくなく、紹介していただいて、ほんとに楽しいリフォームでした。工事中も、業者のみなさんの態度も真面目で言葉遣いもよく、安心してまかすことができました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 屋根 、 リビング 、 その他
価格 7,000,000円

 

4 /5
工事完了日:2010/05/23

リフォームに際し、マンション管理規程の曖昧な点について、直接管理人さんへご確認くださった件に関しては大変感謝しております。ただ、連絡はこまめにいただけるのですが、実際の対応は少々後手に回されてしまったような印象を受けました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室 、 廊下
価格 4,860,000円

 

4 /5
工事完了日:2010/05/22

値段と仕上がりの点から言えば、満足できる作業をしていただきました。ただし、工事中の作業箇所確認、および既存家具等の設備に対する態度には、疑問を感じます。簡単な確認をすれば問題ない施工ミスが幾点も見つかりました。これは技術以前の問題であり、顧客からの心証に最も左右する部分だと思いますので、今後の反省にして頂きたいと思います。問題指摘後の対応は適切でした。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 玄関
価格 8,851,500円

 

5 /5
工事完了日:2010/05/22

対応の速さ、細やかさが色々な面に出てきてたと思います。なので安心してお任せする事ができました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 廊下
価格 3,414,000円
23746件中20241〜20250件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

浴室・バスリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
浴室・バスリフォーム工事の評価・クチコミは23,746件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ