リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
自分の希望を叶えてくれたので 満足している。
以前トイレのリフォームを頼んだ所に依頼したら 配水管の位置が問題で引き出し式は無理と言われたので、近くの業者で ネットでの対応も早くて感じがよかったのでお願いした。
大変高い評価を頂きまして誠に有難うございます。
お客様は、洗面台だけでなく、クロス、CFのカラーにこだわりを持っていらっしゃいました。
結果として、洗面室全体が明るく、きれいにまとまったと思います。
この度は弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 406,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
すべてにおいて、大変満足しています。説明もわかりやすく、仕上がりもきれいで、価格もお安くて十分納得です。また次のリフォームにはお願いしたいと思います。
ホームプロでの評判が良かったことと、見積もり時の対応が早かったこと。
今回の工事内容は建具の工事でした。
あまり金額がかからず、かつきれいに仕上がるようにと、事前に大工さんとの入念な打ち合わせをした事が上手くいったと思います。
お客様宅のほうにも何度か建具の寸法の採寸にお邪魔したり、ご迷惑おかけいたしましたが、綺麗に仕上がっていたので良かったです。
和室に対して、洋風のクローゼットを設置する工事でしたが、
扉の形状をシンプルな形にしたことが良かったと思います。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 266,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
新築後はじめての外壁、屋根塗装工事ということもあり、それら工事に関する知識もなくいろいろ質問させていただいたことについて、設計士(Sさん)としてひとつひとつ的確かつ迅速に回答・アドバイスをいただけたことは心強いものがありました。
施工期間も予定どおりでした。施工途中のこちらからの指摘や確認事項についても、迅速に対応いただくことができました。
一級建築士、施工管理士など資格を持った方に対応いただいたことと、こちらの質問に丁寧に回答いただいたこと。
F様、このたびは当店に工事のご用命いただき、誠にありがとうございました。外壁・屋根塗装工事を施工させていただきました。「大変ご満足」の評価をいただき、スタッフ一同大変うれしく思います。初めてご自宅にお伺いし、きれいな柄のサイディング壁でしたので、クリアーの外壁塗装をおすすめさせて頂きました。雨樋に隣地からの落ち葉が溜まり水が流れないとの事、きれいに掃除させていただき落ち葉よけ対策をさせていただきました。またお住まいのことで御用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。建築士として最適なご提案をさせていただきます。F様ご家族ののご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。 この度は本当にお世話になりました。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
今回担当していただいたSさん、監督のHさん、スタッフの皆様、迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。お蔭様で理想どおりのキッチンに仕上がりました。また、今回お世話になった大工さん、水道屋さん、電気屋さんも、皆さん気さくでいい方たちばかりなので色々率直に相談ができ大変助かりました。事務所が近くなので、またご相談させていただきたいと思います。また、近くにいらしたら是非ともお立ち寄りください。
こちらの要望を的確に理解され、迅速かつ丁寧なご対応をいただけたこと。また、コスト低減に対する積極的な提案をいただいたこと。
M様、
この度は数あるリフォーム店より当社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
Ⅱ型のキッチン+造作工事という事で施工的には難易度の高い工事内容でしたが、
奥様の長年悩みの種であったという事もあり何としても解決したいという思いでやらせて頂きました。
もともと素敵なご自宅でしたが、ますます素敵に機能性も増したご自宅でこれからもどうぞ快適にお過ごしください。
お近くの事務所なのでまたお時間のある時に遊びに来て下さい。
いつでもお待ちしております。 プランナーSより
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
評価遅くなりました。
M社さんには、本当にお世話になりました。
マンションリフォームですが、住んでみて本当に夫婦共に満足しております。
担当のKさんは、些細な疑問にも丁寧に分かりやすく説明してくださったり、またプロならではの的確な提案もいただきました。
納期もこちらの事情を考えていただき、最善を尽くしていただきました。
入居してから、トイレの仕様に疑問があった時にもすぐにメーカーさんに手配をしていただいて、一緒に立ち会ってこちらの立場にたった対応をしていただいて、心強かったです。
これからも長いお付き合いになるので、やっぱり地元密着型の会社にお願いして良かったと思いました。
すぐに一番早くご連絡いただきました。口コミ等見て、安心しておまかせできると思いお願いしました。
今回は、マンションリフォームの為、工事範囲や作業時間等の
制約も有り納期がギリギリになってしまい申し訳ございません
でした。暗かったキッチンも採光ドアと格子の組み合わせで
良い感じに仕上がり安心しました。ドアノブもスタイリッシュ
な物に変えただけでも明るいイメージになって良かったと思い
ます。
今後共、長いお付合いをさせていただける様にアフターメンテ
ナンスもしっかり対応させていただきます。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
(40代/男性)
価格対比非常に満足度が高く、更に、ご担当者の対応が素晴らしかった。
価格+ご担当者の対応
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。また、担当者への温かいお言葉、とても嬉しく思っております。今後も、T様と永いお付き合いをさせて頂ければ光栄です。弊社へのご用命、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 玄関 |
(50代/男性)
社長自ら迅速に対応して頂き有難うございました。何か所か修理お願いしましたが、それぞれ専門の方が来て、手際良くとてっも丁寧にしてもらって良かったです。
施工内容もしっかりしていて、金額も予算以内で出来そうだったから
O様この度は有難うございました。サイディングはまだまだきれいな状態でしたので今回は目地シールの打ち替作業でしたが、御気にされていた近隣様への影響も特に問題なく済むことが出来ましてよかったです。好評価頂きまして有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。 代表 H
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
丁寧な説明と、迅速な対応で安心してお任せすることができました。
誠実、丁寧な説明と納得の工事価格
この度は、弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。
また、お喜びの声をいただき、大変嬉しく思います。
お客様にご協力いただきましたおかげでスムーズに工事をすすめることが出来、
ご満足いただけるような施工にもつながったのだと思います。
ありがとうございました。
また、何かお手伝い出来ることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 三重県 鈴鹿市 |
|---|---|
| 価格 | 225,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
お願いしていた仕様で丁寧に仕上げていただき満足しております。
現地確認の際の細かな確認や製品の仕様(機能、配色等)についての丁寧な説明とリーズナブルな価格。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)入居者の引越し後すぐの工事ご希望の中、入居者のいる中、1度の現場調査で緊張しました。メーカーとの発注の行き違いで工期の件でお客様にご心配を掛けてしまいましたが、なんとか納まり、又ご満足頂き嬉しく思います。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 714,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
営業マンの方は丁寧に対応いただきこちらの壁紙・エコカラット対応の変更にも柔軟に対応頂きました。ただ、実際壁紙張替えを行った業者の人が通勤途中で歩きタバコをしているのを見てしまいました。マナー違反です。また、壁紙の張り方もとても綺麗とは言えない箇所が複数あり少し残念でした。
返信が早く、初回の見積書も安かった為。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は、O様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました職人のマナー・配慮に関しましては、今後このようなことがない様 徹底的に改めていく所存です。弊社へのご用命、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。