リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
半端な仕事にもかかわらず、気持ちよく対応いただきました。
概算の見積もりをすぐに直ぐに出して頂いたことから、テキパキ対応頂けるものと考えました。今回は、急いでいたことからこれが一番の理由です。
当社をご指名頂きありがとうございました。ご満足頂けて大変嬉しく思っております。今後もお役に立てる事がございましたら是非お声がけ下さるようお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 205,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
様々な要望・質問に対し、迅速かつ紳士的に対応戴き、安心してご相談~ご依頼する事が出来ました。
また、見積のための現場確認時には、設計・施工に携わるメンバーも同行され、詳細な確認・検討をされた上でお見積を頂き、ご提案頂きました施工内容やお見積を、信頼して発注する事が出来ました。本当に有り難う御座いました。
お問い合わせやご質問に対するレスポンスと、回答内容の確実性が第一の選定理由で、最終的には現地確認での対応と、頂いた見積に対する更なる要望に対しての誠意を持った対応等、施工をお願いするに当たり、価格が安いだけではなく、信頼が出来る会社だと確信したため、Y社を選定致しました。
この度は弊社に施工を任せて頂きありがとうございました。
施工に至るまでの間に本当に細かなお打合せ、ご質問等頂き私共も無事に施工させて頂けたのだと思います。
施工完了までのお客様の気がかりや不明な点などお聞かせ頂くにあたり、私共も非常に勉強になりました。
現地を拝見するまでの詳細なご説明には本当に感心致しましたしご提案製品を選定するにあたり非常に助かりました。
今後もお客様がご不安なく安心・快適にお過ごしになれる様、努力して参りたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 283,780円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 玄関 |
(50代/男性)
満足度高い仕上がりでよかったです。
価格。
この度は当社に工事をご用命頂きありがとうございます。特殊な仕様のシャッターを施工させて頂いたため、納期が掛かり工事をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、お見積もり提出時に納期に関してもしっかりと確認し、事前にご説明差し上げられるよう努めて参ります。次回は更にご満足頂けるよう、しっかりと対応させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
本棚とエコカラット等の出来上がりには大変満足しております。
しかし、伝達不足による追加工事で1ヶ月以上完了延期したのは困りました。養生の際にフローリングが剥れた際にも、対応する姿勢は良かったですが、結果として跡が残ってしまったのが心残りです。作業の事前確認を密にして頂けると気持ちよくお願いできたかと思います。
折角良い技術をお持ちですので、客が自ら進捗のリマインドや細部管理をしなくても済むようにして頂けるならば、またお願いしたいです。
本棚の素材がイメージに近いものを提案して貰えた。また価格が他より少し安かった。
この度は弊社に施工のご依頼をいただき誠にありがとうございました。工事につきましてはご指摘をいただきました通り、事前の確認不足により大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。施工内容につきましては、お施主様より具体的なイメージをお伝えいただいた為、計画内容がスムーズに決定できました。またお困りのことなどございましたらお気軽にお申し付けください。この度は、誠に申し訳ございませんでした。今後とも弊社をお引き立ていただけますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 収納 |
(30代/女性)
おかげさまで、きれいなカラーの間仕切り壁を作っていただき、気分一新、大変喜んでおります。
工事後には、工事をした部屋はもちろん、階段や玄関先まで丁寧に清掃していただけて助かりました。
近い将来、子どもたちが集中して勉強に励んでくれたらなぁと思います。お世話になりました。
①現地調査での提案がよかったです。
・・・子ども部屋の間仕切りを依頼する予定で現地調査をしてもらいましたが、担当者さん自身のお子さんの部屋や生活の様子など、具体的に分かりやすく施工のアイデアを様々出していただいたので、おかげで十分に検討することができました。(十分な検討の上、最終的には1番シンプルな形になってしまいましたが^^;大変参考になりました)
②金額
・・・希望した金額で作っていただけるとのことで、決めました。満足です。
| 施工地 | 福岡県 大野城市 |
|---|---|
| 価格 | 129,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
施工内容の提案は大変満足のいくものでした。各所のサービス(私道脇配管ブロックなど)もありがたかったです。また工事を検討する際は必ずお声がけしようと思っています。
ただ、惜しむは、2階駐車場ステップの配置がこちらの認識とズレていたこと、表札手配の諸々で若干のマイナスポイントがあったため、この評価にさせていただきました。
初期提案の早さと、内容が依頼主感性とあっていたか、です。
この度は、新築での外構工事をすべて弊社に依頼をいただき、誠にありがとうございました。お忙しい中レイアウトから動線、デザインまでご相談、お付き合いいただきましてありがとうございました。
一部、認識違いなどがありご迷惑をおかけしましたこと、すみませんでした。 これからも何かございましたら、ご用命下さいますよう どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
暑い中、ありがとうございました
説明が、親切で、わかりやすかったから
この度は、施工のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。工事期間中のご理解ご協力に感謝致します。総合評価が大変満足として頂き、大変嬉しく思います。今後もお客様に満足して頂ける様スタッフ一同丁寧で迅速な対応を心掛けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 222,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 和室 廊下 階段 その他 |
(40代/女性)
自宅のキッチンを、カフェの厨房として使えるように製氷機とシンクとウエスタンドアを付けていただきました。
思い通りの仕上がりに、とても満足してます。
ありがとうございましたm(__)m
相談した時にいろんな提案を出してもらえたので、イメージしやすく安心してお任せ出来ました。
限られた予算内で、いかにご要望を実現させるか?使用商品・施工内容の検討はもちろんでしたが、これからカフェを開店される事ですので、現金を手元に残すため弊社の「リフォームローン」を提案いたしました。その事で安心頂いたようです。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 291,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
最初に用意した網戸のサイズが一部違うことが工事実施中に判明した為、完成納期が倍かかってしまった。原因を明らかにして改善した方が良いのでは。また、工事日程が直前にしか決められなかったのも問題だと思います。
4社からの選択で一番安かった為。それと、窓のタイプに適した網戸が設置出来ることが分かった為。
Y様
この度はお世話になりありがとうございました。
工事中はご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
率直なお声ありがとうございます、今後の業務改善に役立てて参ります。
今後共、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 67,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(70代/男性)
なかなか良い仕事大工 クロス職人真面目で朝も9時時間厳守でした
仕事終わりのかたず掃除綺麗にカタズいてました。
3社見積もり取りましたが最後2社で価格そんなに変わりませんでしたが何回か電話でどうですかまだ高いですかとか仕事取りたい思いが真面目に出てました
このたびは弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。実際仕事をさせていただくのは各職人さんですので時間厳守はもちろん挨拶も含め徹底的に教育させていただいております。工事中お客様にはお茶を出していただいたりお土産をいただいたりで職人もたいへん喜んでいました。本当にありがとうございました。まだまだ手を加えるところはないと思いますがメンテナンスも含め何かあれば連絡いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。