比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社オカムラホームの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

こちらの質問に丁寧に答えてくれて、担当者の対応がとてもよかったです。待ち合わせ時間や参考資料の提出期限は約束を守ってくれていたので、予定や検討のしやすさもありました。
見積もり後、工期が迫った中でも追加工事を請け負ってくれて、かつ工期も予定のスケジュールに収まるよう管理してくれました。そのような状況での作業も丁寧にしていただいて、今のところ仕上がりには不満はありません。

工事中の進捗状況はホームプロのサイト経由で適宜知らせてくれたり、不足の事態が起こった時は丁寧に説明してくれたのと、変更が生じた時はこちらの了承を取ってから進めてくれていたので、勝手な判断で工事するようなことはしていなかったようでした。こちらとしても工事中は安心して任せることが出来ました。

またリフォームが必要になった際には、お願いしたいと考えています。

この会社に決めた理由

・現調前の段階である程度目安となる見積もりを算出、メーカの提案をしてくれたこと。
・現調には時間とおりに来訪してくれたこと。
・担当者、お二人の対応がよかったこと。
・カビの発生や窓が閉まりにくくなった原因など、分かり易く説明してくれたこと。
・こちらの質問にも丁寧に答えてくれたこと。
・見積もり以外にかかる費用、ガス工事など事前に説明してくれたこと。
・見積もりの期限を守ってくれたこと。
・物がある程度置いたままでも工事出来ると言ってくれたこと。
・防カビ、防臭対策の木炭塗装が可能だったこと。

リフォーム会社からの返答

担当のKとMです。この度は大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。お客様のご要望が的確でしたので、スムーズにご提案や御見積りをする事ができました。お薦めの木炭塗装もご採用下さりありがとうございました。施工中不足の事態もございましたが、サイト経由で緊密に連絡を取合う事ができましたので、工期も遅れる事なく予定通りに追加工事も工期内でスムーズに進める事ができました。仕上がりもご満足頂けたとの事、担当としてとても嬉しく思います。(職人にも伝えます。)それでは、また何かございましたらお声を掛けて頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納
価格 3,745,000円
施工地 東京都 葛飾区
築年数 30年以上
工事完了日 2023年5月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ