比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社GRANDILLの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

私達の希望、イメージ、予算をその都度、前向きに受け止めていただき、リフォーム完了に至るまで最高の芸術品を提供すべく一致団結されてゴールに向けて全くブレる事のない姿勢は心より感謝しております。前住居の解体後に判明した難問にもより良い施工、質の高い想像力で何度も乗り越えていただいた事、今となっては私達の思い出にもなりました。明るく豊かな希望に満ち溢れる未来へ大きく飛躍される事を願います。

この会社に決めた理由

築21年のマンション物件を私達の理想とする空間へ施工が可能な会社を模索、キッチンのスタイルを全面改修、和室を洋室に変更しLDKを最大に広げ、冬に備えた床暖房、フローリングのこだわり他、限られた予算でどこまで可能かを考える中、ホームプロを通じ数多くの会社を知りました。各社へ連絡する上で最も早く丁寧に的確なアドバイスを交えての対応が好印象となり、現場立ち合いを依頼しました。AI技術が進む昨今、返事は早いものの業務的であり柔軟性の乏しさを感じる会社が多い反面、こちらの会社は心のこもった対応に依頼したい気持ちが高まりました。実際の立ち合い時も前住居者にご迷惑がかからぬよう要所を心得た迅速な判断、対応にプロフェッショナルな気質を感じました。勿論、見積書の提示も希望期日より早く、各項目の内容面も誠実な価格帯を提示くだり安心感に繋がりました。何より担当者方々の一生懸命さに感銘を受け正式に施工依頼をいたしました。

リフォーム会社からの返答

大変嬉しいお言葉を頂きまして
ありがとうございます。
アクシデントが多々ありましたが、
最後はご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。

工事中は現場に来た際に
お茶やお菓子の差し入れ等いただき
職人共々大変感謝いたします。

今後は注意点を次のお仕事に生かして
参りたいと思います。
大変お世話になりまして、ありがとうございました。
またご機会ございましたら、ぜひお声がけください。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納
価格 5,000,000円
施工地 東京都 八王子市
築年数 21〜25年
工事完了日 2021年10月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ