比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 板橋区
  4. 株式会社ドリームONEの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

まず最初に、設計から現場監理まで全てを担当してくださったリフォームエンジニアさんに、心からお礼を申し上げたいと思います。快適に生活できるよう色々と工夫してくださり、どんな小さな約束もしっかり覚えていてくださいました。なによりも、リフォームエンジニアさんご自身が、ご自分のお家の事のように楽しそうに進めてくださっているようで、とても嬉しかったです。工事中も毎日いらして、職人さん達としっかり意志疎通を取ってくださっていました。信頼できる優秀な職人さんだけとお付き合いされているようです。職人さんは皆、とても感じのよい方々でした。全く手を抜くことなく丁寧に進めてくださいました。特に、フローリング建具の設置の早さ、壁クロスの仕上がりの美しさには、本当に驚きました。それぞれご自身のお仕事に誇りを持っていらっしゃるのがよく分かりました。こちらの会社を選んで本当によかったです。お値段以上でした!

この会社に決めた理由

4社に見積りをお願いして、最終的に2社で大変迷いましたが、こちらの会社が提示される商品の方がより魅力的だったので、こちらにお願いすることにしました。
リフォームエンジニアさんの経験が大変豊富で、提案の一つ一つが筋が通っていて信頼できると感じました。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社にてリフォーム工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。今回、L型キッチンの交換と洋室フローリング工事、その他内装工事を担当させて頂きました。
弊社リフォームエンジニアの豊富な経験と人柄を生かし、お客様に寄り添い最適なプランをお出しでき、大変嬉しく思います。また、作業員がスムーズに工事を進められるよう段取りして頂けたお客様の配慮にも大変感謝しております。
お客様に大変満足を頂き、ご納得頂けるリフォーム工事ができ喜ばしい限りです。
今後もお客様にご満足頂けるように誠心誠意努めて参る所存にございます。また何かお困りごとございましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下
価格 1,430,000円
施工地 東京都 板橋区
築年数 30年以上
工事完了日 2021年2月4日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ