比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 府中市
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

・とにかく営業担当者のレベルが高いと思った。
・契約後に引継ぎとなった担当の方も非常に頼りになり、途中でこちらの要望を変更しても快く受けて頂いたり、細かな点も必ず確認の連絡をして頂いたり、壁紙など担当の方も合うものを見繕ってサンプルを郵送して頂くなど細かな心配りや対応をしてくれた。
・前任担当者も、工事後、わざわざご連絡をして頂けるなど担当が外れても責任感を持って対応して頂けた。

・コロナの影響や大雨の影響で想定よりも工事が延びたりしたが、スケジュール管理など安心して任せられた。

・提携の工事の方も比較的好印象で良かったが、左官作業をして頂いた部分に多少粗さが見られたのが少し残念だったが隣のマンションとの兼ね合いもあって諦めていたが、営業担当者に相談すると『材料の賞味期限までは材料を取って置くので、隣マンションの対応がそれまでに終わればやり直しします』と言って頂けありがたかった。

この会社に決めた理由

・最初の担当の方が(途中で残念ながら異動となりましたが)、私の好みを正確に把握してくれたので打ち合わせもスムーズだったし、連絡もマメで信頼できた。

・出来ること出来ない事を明確に説明してくれ、出来る範囲で最大限こちらの要望を叶えてくれ、他社よりも圧倒的に提案力が高かった。

・値段も他社よりも安い上に、オーニング代込みなど他社にない工事内容も付いてきてお得感があった。

リフォーム会社からの返答

この度は、大変嬉しい評価を頂きましてありがとうござます。当初の担当者が異動となり、後任者に引き継がれたことでご心配な面もあったかと思います。前任者はお客様のリフォームに最後まで携わることができなくなり、本人も残念がっていました。工事の進捗は私ども担当者と職人だけが閲覧できる業務用SNSに随時写真をアップして共有していたので、前任者も良く気にかけて確認していたようです。梅雨時で予定よりも工事が伸びてしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが、仕上がりにご満足いただき、喜んでいただけて幸いでございます。外塀の材料の件は、消費期限まで保管しておきますので、いつでもお申し出いただければと思います。この度は誠にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 外構・エクステリア リビング 窓・サッシ
価格 2,150,000円
施工地 東京都 府中市
築年数 1〜5年
工事完了日 2020年8月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ