比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社バレッグス(Cuestudio)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

この度は誠に有難うございました。
リフォーム/修理/助成金/引っ越しと、あらゆる相談に乗って頂き大変満足しております。また、リフォームの仕上がりも素晴らしく、家族共々喜んでおります。
今後とも、アフターサービス含めて永くお付き合いいただきたくお願い致します。

この会社に決めた理由

初期のコミュニケーションの時から当方要望を的確にご理解いただき、素早い提案を頂けた為。また、此方の要望と先方からの提案をマッチングさせていく段階においても適切なリーダーシップを発揮して頂き、上手く選択肢を収斂して計画確定に導いて頂けた為。(他社にもコンタクトし要望をお伝えしたが、物足りなかった。)
リフォーム現場の近隣にオフィスが所在されており、木目細かいコミュニケーション・サポートが期待できると考えた為。

リフォーム会社からの返答

F様

この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました!
あらためて御礼申し上げます。
お子様のお部屋作り、
ハイグレードキッチンへのキッチン交換、
新規のバスからトイレと気持ちよくお住まいになって頂ける空間となりましたね!

あらためてF様のお住まいとしてご家族での素敵な思い出を築いて頂ければと思います。

弊社は不動産・建築においても、
プロフェッショナルにて対応させて頂いております企業でございます!
引き続きF様のお住まいにおいて末永くサポートさせて頂きます!

お住まいも非常に近いので、
いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ!
それではこれからも末永く何卒宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ その他
価格 5,200,000円
施工地 東京都 目黒区
築年数 11〜15年
工事完了日 2020年6月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ