比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. パナソニック リフォーム株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

大工作業は綺麗丁寧で満足 (だから仕上がりも綺麗でした)
無理難題でもユーザーの要望を第1優先で作業をしてくれた。
作業される方、皆礼儀正しく住みながらの立場として少しほっとした。

この会社に決めた理由

見積作成をしてもらった会社は4社、何処も予算額を提示すれば税抜きで予算内で回答し要望図面を提出してくれました。私の条件は予算と住みながらのリフォーム、 こちらの会社以外は現場に私物(タンス、ダイニングセット、ソファー、ピアノ等々)を置くのをやがりましたが、こちらの会社は工事可能との事でした。その様な理由と感じの良い営業マンであったことで契約しました。

リフォーム会社からの返答

感じの良い営業マンとの評価をありがとうございます。
M様とのお話を進めていく中で、今回のリフォーム対する深い思いがとてもよく伝わって来ましたので、是非、最後までお手伝いをさせていただきたいと思っておりました。
紆余曲折御座いましたが、最終的に弊社にお任せ頂き、とても嬉しく思っております。

工事中も在宅していただきながらの作業でご迷惑をお掛けしたと思いますが、ご夫婦で積極的に現地を見てくださって、何かあればお互いに気兼ねなく意見を伝え合える良い関係で工事を進めて行けた事がご満足に繋がったのではと思います。
この度はご用命いただきまして本当にありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室
価格 6,000,000円
施工地 東京都 品川区
築年数 16〜20年
工事完了日 2019年10月3日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ