比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 町田市
  4. 株式会社小田急ハウジングの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

毎回の打合せ内容の確認とフィードバック、工事に当った職人の皆さんとの連携など、ご担当者のきめ細かい対応のお陰で、工期は若干伸びましたが、工事は順調に運んで当初のイメージに沿ったリフォームが実現できました。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

リフォームの計画段階から、当面のニーズへの対応に留まらず、将来にわたる家屋全体の保全と性能向上の観点から有益な助言が得られました。
所要費用についても、工事内容別に内訳が整理されて、納得性と透明性の高い説明が受けられました。

リフォーム会社からの返答

この度は高い評価を頂き誠にありがとうございました。ご満足頂き大変うれしく思います。娘様のご家族と二世帯住宅となる為、今回のリフォームでは、2階からの音が1階になるべく響かないようにする防音目的の工事を中心に、床暖房新設や収納造作などの工事をお任せいただきました。防音の方法として1階天井内部に断熱材を入れる方法をご提案し天井が少し下がることをご説明させていただいた際には、床暖房新設により床が少し上がることもあり「リフォーム後の天井の高さがリフォーム前よりもかなり低く感じるのではないか」とのお言葉もいただいておりましたが、実際の仕上がり後には「天井が低くなったようにはほとんど感じない」とおっしゃっていただき、安心いたしました。これからも、ご家族皆様が快適に過ごせるお住まいづくりをお手伝いさせていただきたいと思っております。今後とも末永くお付き合いいただけますようよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室 収納
価格 2,509,008円
施工地 東京都 町田市
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年9月20日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ