比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 多摩市
  4. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

担当者の方には、大胆な提案(デザイン)をしていただき、大変感謝しております。常に
敏速かつ丁寧な対応をしていただけました。メールの返信が早いことも安心できました。
一番暑い時期で職人さんたちも大変だったと思いますが、よくしていただき気持ちよく工事ができました。今回のリフォームは私のやりたいことを実現でき、打ち合わせの段階から竣工までとても満足しています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積もりを依頼したところ対応がよく、依頼した内容だけではない
提案がよかった。
こちらの気が付いていない細かな点が、最初から見積もりに盛り込まれていた
ので安心できると思った。
相見積もりをした3社の中で、一番期日に正確だった。
内容からみて価格に納得した。

リフォーム会社からの返答

この度は誠にありがとうございました。タウンハウスの1階のLDKと1階・2階の廊下、階段のリフォームを行いました。Iさまは北欧風のインテリアがお好きで、明るくすっきりしたキッチンにしたい、無垢材やタイルを使いたい、とご要望がはっきりしていました。また、外に面する壁の結露もお悩みの一つでした。キッチンは壁付けから思い切ってアイランド型を提案し、LDKの中心へ。床下と外に面する壁面には断熱材を充填し、温熱環境の改善を図りました。お庭の豊かな緑をより楽しめるよう掃き出し窓はカーテンをシェードに変更、床材は趣ある無垢のカバザクラに。白いキッチン、白い壁紙に濃紺のタイルが良く映える、明るくぬくもりのある空間となりました。「打ち合わせの段階から竣工までとても満足」とのご感想を頂けて大変うれしいです。これからも、お客さまに寄り添い、安心してお住まいをお任せ頂けますよう努めて参ります。末長くよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング 玄関 廊下 階段
価格 5,085,720円
施工地 東京都 多摩市
築年数 26〜30年
工事完了日 2019年9月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ