比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

前回に続き今回も大変お世話になりました。
今回もホームプロから申し込みましたが、こちらの会社さんからご連絡をいただければいいなと思っておりました。
担当のSさんはとても気さくでお話しやすく、特に色々あった風除室の完成をご自分の事のように一緒に喜んでくださって本当に嬉しかったです。見積もりの段階ではかなり小さい風除室になりそうでしたが、職人さんが工夫に工夫を重ねて希望以上の素敵な風除室にして下さいました。
庭も有るものを活かしながら綺麗に仕上げていただき、毎日カーテンを開けるのが楽しみになっています。
階段ドアも既存の枠が曲っていた為、ドア枠との隙間を何度も削って埋めていただいて、とても綺麗な仕上がりになりました。
職人技をそれぞれ見せていただき感動致しました!
監督さんにも色々お心遣いいただきありがとうございました。
今回もこちらの会社さんにお願いして本当に良かったと思っております。

この会社に決めた理由

前回家全体のリフォームをしていただいたので、今回も安心してお任せ出来ると思ったから

リフォーム会社からの返答

M様へ この度はエクステリアと内装ドア等の工事を当社にお任せ頂き、ありがとうございました。M様は2年半ほど前に全面リフォームの工事をご用命頂き、担当した女性プランナーがとても高評価だったので、私も絶対にご満足頂くという強い気持ちで担当させて頂きました。施工後さっそく「大変満足」で各項目オール5という最高評価を頂き、感激致しました。M様のご希望はサンルームを加工した風除室の設置という内容で、職人さんの高い技術力が必要とされる工事でした。今回は複数の職人さんが工事を担当しましたが、それぞれに素晴らしい仕事をしてくれたと思います。完成お引渡しの際には私も感動して、本当に自分の事のようにはしゃいで喜んでしまいました。そんな私を「気さくで話しやすい」とお褒め頂き、本当に嬉しいです。これからもご家族が仲良くお幸せに暮らせますよう陰ながらお祈りしております。本当にありがとうございました。担当 S

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外構・エクステリア 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ
価格 2,396,433円
施工地 東京都 八王子市
築年数 30年以上
工事完了日 2019年3月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ