比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 調布市
  4. 株式会社SHINSEIの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

施工前は何度も足を運んでいただき、建材や色のサンプル、シュミレーション等でイメージが固まり安心できます。

施工が始まると、足場、電気、塗装、大工、各スタッフの、担当者さまののディレクションが的確。各職人さんはお人柄やマナーもよく、信頼関係が築かれているのがわかります。ベランダ全面の難しい木工も、現場で丁寧に大工さんが微調整いただき、素晴らしい仕上がりでした。また塗装も細かいところまで妥協なく仕上げていただき、驚きました。

途中いろいろ思いついてしまったのですが、嫌な顔一つせずご対応いただき、しっかりスケジュール通りに仕上がりました。予算もいろいろ増えるのを覚悟していましたが、ほぼ見積もり通りでした。

同じ建売のご近所はほぼ塗装済みですが、我が家が一番クオリティが高く、屋根など材質の違いも見た目に分かるほどで大変満足です。ありがとうございました。これからも長くお付き合いしたいです。

この会社に決めた理由

築18年、台風で壁面パネルが数枚飛び、ベランダ木部も損傷していしまいました。その上スレート屋根の経年劣化も著しかったので、このサイトを通して4社に見積もりを依頼。

価格も良心的でしたが、担当者さまのこちらの立場に立った、丁寧なアドバイスや提案力、前向きなお人柄で決めました。小さい会社(失礼)だから、何でも相談しやすい雰囲気で、事務的な大きな会社よりアットホームで親身になってくれるイメージでした。

リフォーム会社からの返答

この度は外壁塗装や屋根葺き工事(カバー工法)、一部大工工事などのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。また仕上がりにご満足いただけたようで、大変うれしく思っております。

今回は外壁に超低汚染遮熱塗料・屋根には超高耐久の金属屋根材を使用させていただきまして、耐久性能はもちろんのこと、カラーシュミレーションにて塗装色の配色も検討していただけましたので、耐久性能・デザインにおいても非常に完成度が高い仕上がりになったと思います。

またこれからも長くお付き合いさせていただければと思っておりますので、何かありましたら大小にかかわらずお気軽に弊社をご利用ください。この度は誠にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ
価格 2,300,000円
施工地 東京都 調布市
築年数 16〜20年
工事完了日 2019年2月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ