比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. ミサワリフォーム株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

とにかく、大変満足しています、の一言です!
工事前は迅速に連絡をいただき、工事が始まってからは3日とあけず現場監督の方が顔を出してくださるか連絡をくださるので、工事を進めながらも細かい変更に対応して頂きました。
こちらの要望を聞きつつも、プロとしてのアドバイスをしっかり下さったので、出来上がってみると「なるほど、使いやすい」という部分もたくさんありました。
工期は少し延びましたが(マンションの規約で土曜日に工事ができなかったため)、それに伴う引越しなどにも配慮しながら工事の手順を変更してくださるなど、細かい配慮にも感謝しております。
今回母の家のリホームでしたが、母と娘、合わせて4回目のこちらの会社でのリホームとなります。その間、娘は1度別の会社でリホームをし、今回は複数の別の会社と打ち合わせを行いましたが、結局こちらの会社が一番安心できるリホームでした。
ありがとうございます。

この会社に決めた理由

過去にこちらの会社でリホームをしたことがあり、その時も大変満足しました。
今回もこちらの会社に直接頼んでも良かったのですが、(価格など様々な面で)ほかの会社はどうなんだろう、という思いがあり、ホームプロに登録して複数の会社からプランを頂きました。
その上で、価格と内容のバランス(WEBでの見積もりだけが安すぎるのは心配)、工期、連絡の速さ、などの面から、やはりこちらの会社が安心できるという結論に至りました。

リフォーム会社からの返答

この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。

リフォーム工事はお客様の立場で考えるよういつも心がけておりますが、ご安心&ご満足頂けて私共も大変うれしく思っております。
これからも皆さまに喜んで頂けますように頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ その他
価格 3,736,400円
施工地 東京都 豊島区
築年数 6〜10年
工事完了日 2018年5月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ