比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社小田急ハウジングの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

快適に生活しています。提案して頂いた設備、床・壁・天井の材質・色、大変満足しています。解体しないと分からなかった部分の変更の提案も臨機応変に対応して頂き、安心して任せられました。また、引渡し前のハウスクリーニングでは今回のリフォーム箇所になかった家具・バルコニーまでやって頂き、気持ち良く仮住まいから戻って来ました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

知名度の高い会社のグループ会社だから。
リフォーム箇所の打合せ、見積りの説明に来られた担当の方と話して、安心して任せらると感じたから。

リフォーム会社からの返答

この度は、大変高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。
お住まいのマンションの間取りは変えずに、水廻り4点(キッチンセット・ユニットバス・洗面台・トイレ)の交換および、床カーペットの張替、壁・天井ビニルクロス張替を行いました。
当初は生活しながらのリフォームをご要望でしたが、お打合せを重ねるごとに、弊社に厚い信頼をいただき、工事中は仮住まいいただくことになりました。
工事中の対応や、完成した内装まで、大変ご満足をいただけましたこと、心より嬉しく思います。
今後の定期点検はもちろん、末永く暮らしのパートナーとしてお役に立てるよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下
価格 4,199,040円
施工地 東京都 世田谷区
築年数 26〜30年
工事完了日 2018年3月9日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ