比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 宇都宮市
  4. 株式会社三峰の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

社長及び工事をして頂いた皆様:心から感謝致します。
1、約束守る。年末年始一番忙しい時期に内装工事を頼ませて予定通りに完成しました。
2、丁寧に対応する。社長から社員まで皆お客様の希望に対応して頂きました。
3、真面目、誠実。仕事に対して真面目にして間違えたら自覚的直しますのでとても安心でした。
4、優しい心。私らはリフォームに対して何も分からずわがままなのに皆さんはいつも優しく説明して頂きました。

この会社に決めた理由

初めてネット通して紹介して貰った会社に頼みリフォーム工事を完成しました。四社の中こちらの会社を選んだ理由があります。一番気になるのは丁寧な対応でした。2日間4社が来ましたが一番速く見積書を出して貰ったのはこちらの会社でした。それだけでなく社長さんは現場で真面目に寸法を測って私の希望を細かく確認しました。私の色々事情があり、年末に工事初めて1月12日に搬入する、自分の予算に従って見積書を三度、四度も直して貰いました(他の三社は一回直して硬っまた)。結果として約束通り完成しまして、満足した。古いマンションなので下地の状況は難しくクロス貼り替え手間や技法も必要なのに一級建築士として社長は二回現場に来て作業員に厳しい指示出した細かい所まで綺麗に仕上げました。一言言うと信頼出来る会社。特に社長の人柄がとても良い:誠実、真面目、優しい。

リフォーム会社からの返答

この度は当社にご依頼頂き、ありがとうございます。

お褒めの言葉恐縮ですが、クロスの貼り替えに於きまして

下地の悪さのお直し程度が1回目で仕上げることができず、

貼り替えになってしまったこと、申し訳なく思っております。

ご夫婦様が、快く我々を受け入れていただいたので、

身の引き締まる思いで、工事にあたらせて頂きました。

お引渡ししてからが、本当のお付き合いだと思っております。

もし気になる箇所が発生しましたら、

何なりとお申し付け下さい。

これからも宜しくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下
価格 600,000円
施工地 栃木県 宇都宮市
築年数 26〜30年
工事完了日 2021年1月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ