比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 所沢市
  4. 株式会社アイライフの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

中古マンションを購入後、リフォームをお願いしました。時間的余裕が無かったので仲介業者からリフォーム業者を紹介してもらい、見積をとったのですが、内容が大雑把で明確でない項目や金額が高過ぎると思われる項目があったので、ホームプロからもう一社に見積をとることにしました。貴社を選んだ理由はホームページに従業員の顔写真が出ていて、楽しそうな雰囲気の会社のように感じたからです。貴社の見積内容を最初の業者のものと比較すると、内容がわかりやすく、安かったので、貴社に決めました。結果として、担当者の応対および工事には満足しています。

リフォーム会社からの返答

お客様のリフォームは、マンションを購入されて、入居前のリフォームという事でした。お住まいも近くでしたので、わざわざ当店までご足労いただき、打ち合わせもスムーズにできました。工事中もお客様との打ち合わせは週末だけでしたが、現場まで来ていただき、仕上がり具合も確認していただきながらでしたので、とても助かりました。空家のリフォームになると、お客様の要望通り工事が進行できているかどうかを確認していただけると、こちらも安心できますので、今回のリフォームは、お客様に助けていただきながら工事が行えたので、とても良かったです。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
価格 2,202,000円
施工地 埼玉県 所沢市
築年数
工事完了日 2006年2月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ