比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 朝霞市
  4. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

前述しましたが、御社の提案内容とその対応の良さに大変感謝しております。当初のリフォームの完成イメージより数段素晴らしく満足いくものに仕上げていただき御社に任せてよかったと思っております。
また、実際の工事に携わった作業者様についても、こちらの要望したとおりの質の良い仕事ぶりに感謝するとともに、そのきめ細やかな心遣いに驚かされました。ありがとうございました。
今は、毎日快適な生活を楽しんでおります。今後は、アフターサービスをはじめ末永くお付き合いくださいますようお願いします。

この会社に決めた理由

リフォームを計画する上でどのような点にポイントを置くかを熟慮しました。そこから出た結論が、以下のとおりです。
⓵信用のおける会社・担当者であること
②こちらの意向をくみ取り、リフォームのプロとして積極的に経験と実績に基づいた提案をしてくれること
③工事費がもくろんでいる価格に収まること
④実際の工事に携わる業者(職人さん)の質の良さ・対応の良さ
こうして、フォームプロの会社概要・経歴および質問に対する回答を参考に、5社に候補の会社を絞り込み、「提案」と「価格」の2つの側面から総合的な評価をさせていただきました。その結果、御社にお任せすることを決めた次第です。特に御社の提案は、こちらの意図を反映させた親身な提案内容で他業者と比較するとその優越性が際立っていました。

リフォーム会社からの返答

この度は高い評価を頂きましてありがとうございました。マンションの水回り交換、内装替え、ドア交換、内窓やカーテン取付けなどの工事を行いました。また浴槽を広くしたい、キッチンをより使い易くしたい、というご要望に合わせてプランを提案致しました。浴室のサイズアップを提案したのは、当社だけだったそうでとても驚かれました。確かにギリギリの寸法ではありましたが、下見を数度して準備を行い、事前の説明もしっかり行いご理解いただいた上で工事を進めさせて頂きました。ご要望のリフォームが実現でき私共も大変嬉しく思います。また、当社のキャンペーン価格やサービスも大変喜んで頂きました。お住まいになりながらの工事でしたが、職人との会話も楽しんでいただいたようで、いい関係で工事をすることができました。工事中も色々とご配慮頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。今後も定期点検がございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納
価格 5,072,400円
施工地 埼玉県 朝霞市
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年5月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ