比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 戸田市
  4. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

今回、マンションの全体リフォームでしたが、こちらの希望をしっかり聞いて頂き、希望通りの内容を実現してもらえました。最終的な仕上がりや予算的な事を含め、工事全体を通し大変に満足をしております。リフォームにはトラブルは付きもので、発注ミスや連絡ミスなど工事過程の中では色々な事が御座いましたが、最終的には一つ一つ丁寧にご対応をして頂きました。また、担当者(K様、H様)のお人柄がとても素晴らしく、このお二方がいなければ実現出来なかった点が多々あり、本当に心から感謝をしております。また、お打ち合わせの際に店舗に訪れましても、社内の雰囲気がとても良く、スタッフ皆様のメールやお電話での対応もとても丁寧で好感が持てるものでした。リフォームをお考えの皆様にも是非お勧めしたい会社です。また、この様な素晴らしい会社をご紹介下さったホームプロ様にも心から感謝申し上げます。

この会社に決めた理由

こちらの希望した内容に対しまして、決して出来ないと即答で言うのではなく、親身になって考えてくれて、様々な工夫により実現してくれようとする姿勢がとても好感が持てました。また、工事内容の細かい部分までとてもわかり易く丁寧にご説明をして頂けますので、相談のし甲斐がありました。

リフォーム会社からの返答

この度は、大変お世話になりました。『大変満足』とのご評価をいただき、本当にありがとうございます。工事中は色々とご心配やご迷惑をおかけしてしまい、何度も何度も現場に足を運んでいただくことになり申しわけございませんでした。ユニットバスや、キッチン、照明クロスなど全てがお部屋にマッチしていてとても素敵です。また何かございましたら、いつでもご連絡ください。本当に、ありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他
価格 7,705,500円
施工地 埼玉県 戸田市
築年数 11〜15年
工事完了日 2011年10月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ