比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市天王寺区
  4. ライフデザイン株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

最初で最後の大規模リフォームで、思い通りになるか心配でしたが、思った通りに完成して非常に満足です。大切なことはきっちり確認いただき、重要でない事、細々したところはお任せできて要領良く助かりました。担当者様には本当に感謝しています。ありがとうございました。初めてお会いしてから今日まで一度もストレスを感じたことはありませんでした。当たり前のことを当たり前に出来ている事が何より信頼に値します。今後も引き続きよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

4社見積依頼しましたが、見積回答、工期がダントツで早く見積り額も一番安かった。
ほぼフルリフォームだったので、引っ越さないといけなかったんですが、荷物を置いたままでOKと言われ、予算的にも時間的にも体力的にもかなり楽になったので。

リフォーム会社からの返答

担当のOです。この度は大変お世話になりました。
最初で最後の大規模リフォームということでしたが、当初からお客様の方にも信頼を頂き、ある程度提案も私に任せて頂きましたので、私自身も大変スムーズに工事の管理ができました。
また暖かい御礼の言葉をたくさん書いて頂き、改めて感謝申し上げます。
「工事が終わってからお客様と本当のお付き合いがはじまる」という理念を胸に、これからも末永くアフターメンテナンス等のサポートができればと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関
価格 4,193,000円
施工地 大阪府 大阪市天王寺区
築年数 30年以上
工事完了日 2020年8月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ