比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市天王寺区
  4. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

我が家のライフスタイルにジャストフィットな素晴らしいフルリノベーションでした。
レイアウト図面には随所に心配りあふれる工夫がなされ、1つ1つのパーツ選択は丁寧なご説明でとても楽しく夢が広がり、設計や職人のスタッフの皆様は度重なる変更点にも迅速に対応してくださって、素晴らしいチーム力と優しさを感じました。
完成により工事が終了したのがむしろ名残惜しいくらいです。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・ホームプロで評価が高かった
・複数社見積もりを頂いた中で、予算や内容など最も魅力的だった
・スタッフ皆さんがエネルギッシュで好感が持てた

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に工事をご依頼頂き有難う御座いました。
身に余るお褒めのお言葉を頂き社員一同、心より感謝しております。
今回は中古物件ご購入に伴ってのリフォームでキッチンをペニンシュラでご希望でした。
排水経路の関係や、梁の関係もあり沢山工夫も必要でしたが別案のⅡ型にした事によりスペースの有効活用が出来ました。
その他、梁の関係上、諦められたアクセントクロスの代わりにウォールステッカーを貼られるという事で
お手伝いをさせて頂く運びになりました。私はステッカー貼りが初めてでしたので足手まといにならないか少し不安でしたが
色々なお話をさせて頂きながらとても楽しく作業をする事ができ、奥様の配慮に感謝致します。
仕上がりは、各室それぞれに雰囲気が出て素晴らしく今後のお客様にも提案させて頂こうと思いました。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
有難う御座いました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他
価格 6,900,000円
施工地 大阪府 大阪市天王寺区
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年6月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ