比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 泉南市
  4. 株式会社リビングOneの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

今回の施工では大変お世話になりました。10年ほど空き家にしていた家へ引越しすることになりこれを機に古くなっていた水周りを中心にリフォームすることを決めました。初めてのことなのでわからないことだらけでしたが担当者の方の丁寧な説明とアドバイスで最初から最後まで安心してお任せすることができました。工期の途中で入居することになり色々ご迷惑おかけしましたが、大工さんをはじめ職人さんたち皆さんのおかげでとても早く仕上げていただき感謝しています。今では新しく使いやすくなった我が家で気持ちよく過ごすことができています。工事以外にもガレージの壁の解体まで心良く引き受けて下さったり、エコポイントについてもいろいろとアドバイスしていただき助かりました。ありがとうございます。古い家ですができるだけ長く大事に住んでいけたらと思っています。また何かあればお世話になると思いますがその時はどうぞよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

ホームプロを知る前に、近所のリフォーム会社を探し一社見積もりをお願いしました。費用的にはこちらの当初の希望で(200万円以内)できるだけ安く見積もりしていただきましたが、内容的にいまいち納得ができなかったのと、担当の方とのフィーリングがちょっと合わないなぁという気がしてお断りしました。その後ホームプロさんの存在を知り、何社からかメールを頂きました。その中で、コピーペーストの返信ではなく、最初から丁寧にわかりやすく返信をいただいた御社でもう一度見積もりをお願いすることにしました。こちらの希望をきちんと聞いて下さる担当者さんの人柄とあとはキッチンとリビングをひとつにつなげるなどこちらの理想に合う提案をしていただいたことで御社に施工をお願いしようと思いました。結果的には当初の予定よりも費用はかかることになりましたが、工事の内容は大変満足できるものになり御社にお願いしてよかったと思っています。

リフォーム会社からの返答

この度は工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。ご入居まで時間がない中でお打合せやショウルーム訪問等、お忙しい中お付き合いいただいたことでスムーズに工事を進めることができました。間取りを変えるご提案にも興味を持っていただき使い勝手の良いリフォームができたのではと私どもも安心しております。最後まで迷われていた床材無垢材を使って本当によかったと思います。費用は高くなりましたがなんといっても素足で歩いた時の優しい感じが本当によく温かみのあるリビングになったのではないでしょうか。工事中は色々とご不便・ご迷惑をお掛けしたことと思いますがお客様のご協力により無事に工事を終えることができました。本当にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング
価格 4,170,000円
施工地 大阪府 泉南市
築年数 30年以上
工事完了日 2011年5月14日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ