比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 奈良市
  4. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)の評判・口コミ詳細
  5. 『デザインセンス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『デザインセンス』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

リノベーションの計画から、完工まで、長い期間を掛けてお付き合い頂きました。
計画段階だけでなく、工事が始まってからも、変更や追加など、わがままを沢山言って、随分困らせたと思いますが、いつも快く対応して下さいました。
結果的にとても、素敵で、生活しやすい家になりました。
プランナー、営業担当、現場の方々の丁寧な仕事のおかげです。
この度は本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

リノベーションのプランが、複数あり、それぞれ3Dパースで分かりやすく、説明していただいたこと。
見積もり価格も予算内であったこと。
担当の方が、信頼できると感じられたこと。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にリフォームをお任せ頂き誠にありがとうございました。大変ご満足頂いているとの事で担当者もとても喜んでおります。お客様との素敵なご縁をいただけたこと、お客様の理想の住まいづくりのサポートができたこととても嬉しく思います。
リフォームはこれからが本当のお付き合いだと思っております。なにか気になる点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後共末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納
価格 8,075,000円
施工地 奈良県 奈良市
築年数 26〜30年
工事完了日 2020年9月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ