比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 東松島市
  4. クラシタス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

たくさんの選択肢がある中で値段や仕様やネームバリューやら選ぶ基準は人それぞれですが、我が家の決め手はやはり『人』でした。プレゼンしてくださる方に魅力を感じ、熱意を感じる、それが一緒にものつくりをして頂く大きなポイントでした。
結果的には大正解で、とても快適な幸せ空間を実現して頂き心から感謝申し上げる次第です。

この会社に決めた理由

第一印象が良く、ご縁を強く感じました。
特に建築設計士様の柔軟な対応に感激し
この方にお任せしたら、我々の夢も実現可能かと安心してお願いしました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に施工のご依頼いただき、どうもありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
初めの打合せから工事完工まで全てが楽しい作業であり、モノづくりの喜びをお客様と一緒に共有できたことが何よりの喜びです。
今後のアフターケアも含め またお力になりたいと思いますので、引き続きご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 リビング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納
価格 13,000,000円
施工地 宮城県 東松島市
築年数 6〜10年
工事完了日 2020年8月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ