比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市宮城野区
  4. 有限会社みやぎの建築工房の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当してくださったスタッフの方は、きちんとした方でマナーも素晴らしかったです。担当の方だけでなく、社長も話しやすくコミュニケーションが円滑でした。打ち合わせから作業に入るまでの説明も丁寧でしたし、プロならではのアドバイスがもらえたと思っています。また、作業中は養生などをしっかりと施してくれました。仕上がりにもとても満足しています。安心して工事を任せることができましたし、スタッフの方々を信頼しています。

リフォーム会社からの返答

この度はありがとうございます。弊社では職人におけるまでマナー教育に力をいれております。また工事内容のご説明も、お客さまがご理解いただくように丁寧にご説明することを心がけております。とてもご満足いただけたようで、弊社としてもうれしい限りです。またのご用命を社員一同お待ち申し上げます。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁 屋根 リビング 階段
価格 2,320,500円
施工地 宮城県 仙台市宮城野区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ