比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市戸塚区
  4. 株式会社ミツボシの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

終始レスポンスが早くて丁寧、こちらの希望を汲み取りつつも、予算で出来ること出来ないことをはっきり伝えていただけたので好感が持てました。
火災保険での修繕でしたが、きちんと予算内に収めていただき、余計なオプションなどもなかったです。
相見積もりを取った業者さんの中で施工実績のセンスが良かったのも決め手の一つになりました。
共働きでなかなか工事日の調整も難しい中、1日での施工が出来るよう取り計らっていただきました。
施工中も家具への養生の配慮も完璧、職人さんとも信頼関係を築かれていると感じる場面が多々ありました。
仕上がりも文句なく綺麗、次回もリフォームする際はお願いしたい会社です。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かった。
施工実績のセンスが良かった。
レスポンスが早く、担当者の説明も分かり易かったため。

リフォーム会社からの返答

RXGTAI00のお客様

この度は弊社へ工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
打ち合わせから工事完了まで、お付き合いくださり、また、車の件や家具の移動等、細部に渡りお気遣いくださり、とてもスムーズな施工が叶ったのも、施主様のお陰様です。

声の登録では、非常に有り難いお言葉を頂きまして、大変嬉しく感謝の思いでおります。
職方にも共有し、今後の仕事にも引き続き活かしていきたいと思います。

ありがとうございました。

またお会い出来ますこと、楽しみにしております。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 洗面 リビング ダイニング
価格 292,424円
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区
築年数 1〜5年
工事完了日 2020年10月14日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ