比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市青葉区
  4. 株式会社ステラの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

工程途中でも疑問点、不明点は思った時に言って下さいの一言で何でも質問させていただきました。常にわかりやすい説明で納得できました。
団地で住みながらのリフォームのため家具移動や、寝る場所の確保のためわがままを言って四期にしてもらいましたが、快く細かいスケジュールを組んで下さいました。飛び飛びの作業になるにもかかわらず職人さんは同じ方々でしたし、皆気持ちがよく安心して鍵を預ける事ができました。
チームを感じました。
築年数の古さから出来ない事もありましたがそれを納得の上で、満足出来ました。
年齢を考えると気力、体力のある今が最後のチャンスと思いましたが、リフォームを楽しむ事が出来ました。あとは、このリフォームを活かすために、どの様に品物を収納していくかが私の課題です(笑)

この会社に決めた理由

最初の回答が、こちらの要望をちゃんと受け止めたものであった。
地元の業者であった。
台所の床をフロアータイルにする提案。
施工方法、床を上貼りではなく、剥がして下地から見直すこと。
業者選びにあたり注目すべきことをお話しくださったこと。
お話しをしていて職人気質を感じたこと。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社にリフォーム工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、このような評価を頂けましたこと、大変励みになります。

今回は、長期に渡るご在宅工事で、ご迷惑をお掛けした点も、多々あったかと存じます。
そんな大変な状況にも関わらず、お客様にはいつも快くご対応頂いたおかげで、スムーズに工事を進めることが出来ました。

クロスコルクタイルも一新して、お部屋全体的に明るくなりましたね。
玄関土間や、キッチン床のフロアタイルは、明るいお色でガラッと雰囲気を変えられたのが印象的でした。
今後のお荷物の整理が大変かと存じますが、ご無理の無い範囲でごゆっくりお進め下さいませ。
また、お過ごしされる中で、お気に掛かる点がございましたら、ご遠慮無く申し付け下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 その他
価格 2,938,000円
施工地 神奈川県 横浜市青葉区
築年数 30年以上
工事完了日 2019年8月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ