比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市戸塚区
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

今回、見積もり自体は3月頃で実際の依頼はお盆明けということで最初は外壁、屋根の葺き替えのみで考えていましたが最終的にはトイレのクロスの張替え、洗面所の化粧台の交換とクロスの張替え等の5か月の間で追加の依頼をいろいろとお願いしましたがその都度の見積もり等の対応も早い段階でお知らせして頂き、ありがとうございました。
ただ、作業完了後、化粧台の下の水漏れは即座に対応して頂きましたがベランダの笠木に塗った後、雨が降ったことによる仕上がりの悪さのクレーム、網戸に穴が明けられてられていたことに関するクレームに関してはこちらからお知らせしてから2週間が経過していつになるのかと催促してやっと翌日対応するとの連絡入ったがこれはクレームに対する対応の遅かったのは全体的にはがっかりしました。

この会社に決めた理由

ホームプロで紹介して頂いた5社の中で屋根を塗り替えのみにするか葺き替えるかの話をした時にリフォームキングの営業の方だけ実際に屋根に上がって、自分の目で屋根の状況を確認していましたが他の業者は道路からの遠目からみた判断で葺き替えの必要性があるか判断していたのでのリフォームキングならしっかりとした見積もりを出して頂けそうな気がしましたので選びました。

リフォーム会社からの返答

工事期間中に網戸に穴があいてしまい、対応が遅れ大変ご迷惑をお掛けしました。今後はアフターフォローも含め迅速に対応致します、宜しくお願いします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ 洗面 外壁 屋根 収納
価格 2,274,239円
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年9月3日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ