比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市南区
  4. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

大変厳しい評価をさせていただきました。
担当の方の人柄には申しぶんない点は申し上げておきます。

ですが、段取りときめ細やかさ、そして連絡事項の多くが伝わらないことには、困りました。こちらも文章化して、図や絵にして伝えるように努力しましたが、何度も大工さんが作り直したりはがしたり、壊したり…。最初に言ってあったことが、なかなか伝えられないな、と私自身も伝え方をかなり反省しました。また、傷つけたフェンスや置物、雨樋天井の傷…など、気付いてもらえないことも多々ありました。工期は当初2ヶ月ほどでしたが、6畳一間と和室の改修工事が最終的に終わるまでには5ヶ月かかりました。乳児がいる中でしたので騒音、においも気になりました。意思疎通とともに正しく記録することも大切です。改善し今後のお客さんに役立ててください。

ですが最終的な仕上がりには満足です。無理もきいてもらいました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

まずは、価格面での折り合いが付いたことが大きいです。さまざまな要求について担当の方はよく聞いてくださいました。あと1社と最後まで競合しましたが、大工工事の良さに期待して、複数社の中からライズさんを選びました。

リフォーム会社からの返答

この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼頂き、
誠にありがとうございました。
工事中、ご不便ご迷惑をおかけしまして、心から申し訳なく謹んで深くお詫び申し上げます。

今回、お客様のご要望、ご変更点でお客様の打ち合わせ事項が予定通りに進められず、工事延滞等でお客様へご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後は、現場での段取りや職人への指示・お打合わせ時のスタッフの人数、お客様との打ち合わせ時に書面での最終確認等
お客様へよりご満足頂けますよう、営業現場監督職人との連携を強化して参りたいと思っております。

最後になりましたが、奥様より心温まるお手紙とお品をお贈りくださいまして本当にありがとうございました。

今後の対応力にもっと努力しスタッフ一同精進してまいりますので、今後共末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 洋室 玄関 窓・サッシ 収納
価格 4,500,000円
施工地 神奈川県 相模原市南区
築年数 26〜30年
工事完了日 2018年4月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ