比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市金沢区
  4. 有限会社キューブの評判・口コミ詳細
  5. 『デザインセンス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『デザインセンス』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

相談当初より無理なお願いだったにもかかわらず気持ちよくご相談に乗って頂きました。
2×4住宅のため出来ない事のほうが多いとある程度は覚悟をしていたのですが施工が終わった時には希望通り、それ以上のものを作って頂けました。
また生活をしながらの一階の全面リフォームでした。細かい荷物と家族4人、犬が5匹で2階での生活、どうなる事やらと心配もありましたが作業に入ってくれた職人さん達がとても気さくで良い方ばかりでしたのであまり気を使う事もなく生活することができました。
内装のほうもデザイナーさんに殆どお任せしてしまいましたがこちらも大正解です。
私の好みを汲み取ってもらい本当に素敵な空間にして頂きました。
設計、デザイン、施行の進行を見守ってくれたAさん、Hさん、暑い日も寒い日も丁寧に施行をして下さった職人の皆様に心から感謝いたします。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの口コミが良かったから

リフォーム会社からの返答

大変うれしい評価をいただきまして、ありがとうございました!そして、住みながらのリフォーム、大変お疲れさまでした。保護犬を引き受けて里親を探すというボランティアをされていらっしゃり、わんちゃん達の居心地のよいスペースをつくる事と、お母さまとの同居を目的とした間取り変更といった工事内容でした。住みながらのリフォームでしたので、ワンちゃん達のストレスも心配でしたが、いつ伺っても皆元気に迎えてくれ、むしろ大工さん達はかわいいワンちゃん達の姿に毎日の仕事も和んだのではと感じました。私も犬猫を飼っており動物は大好きですが、こうした保護犬に関わる地道な活動にも感銘を受けました。全床をエンボスのある塩ビ製のフロアタイルにしましたが、滑らず、清掃性抜群なところを大変喜んでいただきました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 リビング 窓・サッシ 収納 その他
価格 5,300,000円
施工地 神奈川県 横浜市金沢区
築年数 16〜20年
工事完了日 2017年11月8日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ