リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる中井建設株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工期は猛暑の時期と重なる中にも拘わらず、度重なる急な打合せに駆けつけていただいたり、またリフォーム部分の追加を期の途中でお願いするなど、かなり予定外の工程への変更にも実に快く対応をしていただきました。
私の自室を拡げ玄関周りも和風に設えたいとたっての希望があり、表具類などの注文造りを含め多くの細かいこだわりにもほぼ期待通り応えていただきました。そして、何よりも仕上がりは満足の行く出来映えでした。
今、完成した自宅を中から外から微笑ましく眺めながら、暑い最中に工程に沿って汗とともに頑張っていただいた棟梁ほか現場の方々、また迅速な対応と様々な問題の解決に奔走していただいたMさんに心より感謝申し上げます。
これから先、お願いすることがあれば、その時も必ず連絡をさせていただきたいと思っています。
第一報のメール内容の中に、私が欲しかった予算の推量を示唆する内容が含まれていた点。
さらに、加盟会社の営業担当(Mさん)にリフォームの相談をさせてもらった際、私の数々の要望に丁寧な説明と穏やかに耳を傾けていただく姿勢を伺い知ることができ、お任せしようと決めました。
今回は、施工をさせて頂いたうえに、大変満足の評価まで頂きまして、ありがとうございました。
居室改装や塗装などもあり、この猛暑の中、エアコンを使えない状態となってしまいまして
大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
職人にもお茶出しをして頂いたりなど、細やかな気遣いや丁寧にご対応頂いており
Y様のお人柄にの良さに救われながら、私どもと致しましても
とても気持ち良くお仕事をさせて頂けた事に、感謝させて頂いております。
また今後とも何かございました、いつでもお声掛け頂けますよう
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 5,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 外構・エクステリア 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
当方の都合で詳細の打ち合わせがなかなかできなかったので、細かいことを直前にお願いしたりしてしまいましたが、快く対応いただき感謝しています。
こちらの立場に立って見積もり内容を提案いただいたことで依頼することに決めました。
この度は私どもで施工させて頂きまして、ありがとうございました。
打ち合わせの時から工事が完了するまで、色々とお気遣い頂いており、ありがとうございました。
暑い中の工事でしたので、お茶を出して頂いたりと大工共々、お気遣い頂けまして、感謝させて頂いております。
また何かございましたら、いつでもご連絡を頂けますよう
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(70代/男性)
トイレとお風呂は見本や現物を見て、想像がつきますが、増築部分がななか難しく心配でした、特に大工さんの人柄が良く、妻が色々とお話ができて、良かったと思いました、昼間は仕事で私が留守にするので心配しましたが、Mさんの指示と大工さんとの連携が上手くとれて、とても良かったです、終わってみて少し寂しく思います、また何かありましたらよろしくお願いいたします。ありがとう御座いました
担当者Mさんの人柄、説明力と見積もり価格に納得しました、突然時間が出来、会社を訪問させてもらいました所、忙しい中、社長さんが出先から帰社され、丁寧に応対していただきました。この会社ならお任せ出来ると家族と話し合い決めました
この度は施工させて頂いた上に、ありがたいお言葉を頂きまして、恐縮しております。
ご主人様や奥様をはじめ皆様人柄も良く、大工をはじめ私共も気持ち良く工事をさせて頂けた事に、感謝させて頂いております。
賑やかだったことで、奥様を疲れさせていなかったかと思っておりましたが、完工し職人が翌日から来なくなるとなった時に
『寂しくなるから、別の工事個所を探すわ』と、冗談とは言えお聞きできた事が、とてもありがたかったです。
また何かございましたら、いつでもお声掛け頂けますよう
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 6,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え |
(80代/男性)
仕上がりに満足しています。
プラン、見積もりを総合的に検討し納得できたから。
今回の工事は玄関から道路までのアプローチに手すりをつけるものでした。
現地調査時から優しい奥様と毅然とした態度のご主人様のご要望を受け、最も良いスタイルで工事を行うことができました。
ご近所の方々も日頃のお付き合いが良いせいか、ご協力頂き、
無事に工事を完了することができました。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 183,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(70代/男性)
誠実で丁寧な説明と施工のきちんとしていただき満足しています。お世話になりありがとうございました。
最も早く対応していただき、会社が自宅から近く、担当者の丁寧で誠実なお人柄が決め手になりました。
今回の工事にあたり、最初の現地調査時点からご夫妻のご意見や支給品についてまとめておられ、スムーズに打ち合わせができました。奥様の要望も取り入れ、完成まで無事笑顔で進めることが
できました。本当にお世話になり、ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 八幡市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
最初に見積りをお願いした時から、誠実に対応して頂きました。本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪
毎回誠実に対応して頂き、価格も頑張って頂いたので。
工事させて頂き有難うございました。下見の段階からショールームのプランも出来ていたので、スムーズにお話ができました。
打ち合わせ、工事も含め担当者や職人にお気使い頂き、丁寧な対応に身が引き締まる思いでした。有難うございました。
配管の構造上で便器の出幅について、説明不足があり申し訳ありませんでした。また何かあればよろしくお願いします。本当に有難うございました。^^
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 315,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
設備の説明、工事説明、説得力のある説明で、全面的信頼をすることが出来た。工事の職人さんも親切で、気を使って仕事をしてくれました。そこには互いに尊敬し合う雰囲気も出来ました。
これもN社の社員教育が良く出来ているからと高く評価いたします。
我々の要望に対して、的確に回答してくれた。
必ずしも高い製品を推薦するのでなく、予算に合わせた最適な製品での提案で納得がいくものであった。
今回工事をさせて頂くにあたり、見積もりの段階で工事箇所、ご希望内容等を資料と共に用意されていたので、スムーズにお話が進みすごく助かりました。大方の内容はお客さまの希望通りですが、変更やご提案などもご理解を頂き、無事笑顔で完工を迎える事が出来ました。工事中も職人他私を含め、丁寧な対応をして頂きいい雰囲気で、いつも以上に気持ちの入る現場でした。本当にお世話になり有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 外構・エクステリア 廊下 |
(40代/男性)
見積もり時の 急な予定変更にも対応していただき ありがとうございました。
ホームプロに登録依頼したら直ぐに、立候補のアプローチがあり
やる気と会社としての対応の早さを感じた。
今回は複数の相見積の中から選んで頂き有難うございました。
弊社からも5分位の距離ですし、今後ともなにかあれば、
声を掛けて頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 96,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
とても丁寧にかつ迅速に対応いただきました。ありがとうございました。
また、何かありましたらぜひお願いしたいと思っています。
こちらの会社に見積をお願いしようと思ったのは、最初にホームプロ経由できたメールに、一番気になる施工費の大まかな目安がしるされていたこと、施行を受ける側にたっ真摯さを感じたことでした。見積をお願いして施行が終わるまで、工務店の方、実際に施行にあたられる方、終始丁寧で安心してお任せ出来ました。工期も予定通りで、今回は外壁でしたが見違えるようなりとても満足しています。また、何かあればこちらにお願いしたいと思います!
お世話になり有難うございました。
奥様も明るく気さくな方で、工事のご挨拶でご近所を
廻らせて頂いた際も、みなさんご親切で(ここに車止めて置いても大丈夫よ)(お互い様だからね)と暖かい言葉を頂き
作業もやりやすく、スムーズに完工まで迎える事ができました。
普段の近所付き合いの良さ、奥様の人柄の良さを肌で感じ
気持ち良く工事させて頂きました。
今後も何かあったらお願いね、と御気遣いのお言葉も有難う
ございました。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 790,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え その他 |
(60代/男性)
今回のすばやい対応、又、あまり利益も無く細かい修理等(要望)にも的確なご指示をいただき感謝しております。
代表者の人柄からか出入りされた業者さんにも非常に好感が持てました。本当に有難う御座いました。
・代表者のお人柄
・対応(見積もり)の速さ
・価格の適正さ
・的確なアドバイス
お世話になります。有難いお言葉を頂けまして、恐縮しております。 こちらこそ打ち合わせ段階から、色々とお気遣い頂けまして、ありがとうございました。 お近くですので また、何かございましたら、いつでもご連絡頂けますよう今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 278,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります