比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市北区
  5. 株式会社マブチ工業
  6. 評判・口コミ

株式会社マブチ工業

評判・口コミ

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社マブチ工業の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 3件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

3件中1〜3件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は、新聞広告やTVコマーシャル、インターネットで宣伝していたので、以前から知っていました。担当者は遅れる際にはきちんと連絡をいれていただけるなど、誠実で気さくで話しやすい方です。こちらの要望に対しても、できるできないをはっきり伝えたうえ、こちらの要望を最大限汲み取っていただけました。質問にもすぐに回答くださいますし、作業中の説明もまめにいただけたので、安心してお任せすることができました。作業員さんはとにかく丁寧な仕事で養生等の配慮もあり、好感が持てる方でした。打ち合わせでこちらの要望をよく聞いてくださり、仕上がりも希望どおりでしたので、大変満足しております。細かいことも聞いていただけますし、提案やアドバイスも納得いくものでしたので、すべてにおいて感謝しております。私はもちろんのこと、友人や親戚にもぜひ紹介したい会社です。

リフォーム会社からの返答

リフォームのお話を頂き下見にお伺いしたところ、確かに経年により床が傷んでいたりキッチン・浴室・トイレが狭かったり家族が集うリビングがなかったりと今の生活様式では不便さを感じるお宅でしたが、構造等を拝見したところ梁や柱の太さから当時はかなり頑丈な材料を使っている良質な建方の家なんだと感じました。そこで頑丈な構造を残しつつモダンな住まいと、便利な設備機器、使い易い収納を増やし家族個々の部屋も充実させた快適な住み方ができるような提案をさせて頂きました。入居のタイミングや住み心地も大変喜んで頂けてスタッフも幸せな気分を味わせて頂くことができ、弊社に決めていただいたことに感謝しております。ありがとうございました!

施工地 静岡県 浜松市
価格 22,000,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 外壁 その他
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は、実家の兄がリフォームの際に利用し、施工が良かったとのことで依頼しました。時間前には来訪していただけましたし、相談の際には一生住むところだからと親身になって相談に乗ってくださり、好印象でした。作業員の方の作業は見てはいませんでしたが、養生も後片付けもしっかりしていただいていましたし、近隣へご挨拶もしてくださいましたので、配慮も行き届いていたと思います。陽当たりも良くなり、快適に住みやすくなりました。価格相場はよくわかりませんが、仕上がりは思ったとおりでしたので、この価格ならいいのではないかと満足しております。丁寧な仕事をしてくださいましたし、期間も守られていました。入居したい日が決まっていたので、間に合わせてくださったことが一番良かった点です。気心が知れているのでお願いしやすいので、また何かの際にはお願いしたいと思っております。

リフォーム会社からの返答

ご実家のリフォームからお世話になり、また今回のリフォームをお任せ下さり本当にありがとうございます。
せっかくのご縁を大切にしたいので、ただ造るだけではなくその後も良かったと思っていただけるようにご相談させていただきました。施工の評価につきましても、頑張りをよく見ていただいてうれしく思います。
これからも、何でもご遠慮なく相談ください。
社員一同、心よりお待ちしております。

施工地 静岡県 浜松市
価格 4,620,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

義理の兄がこちらの会社で新築をして良かったとのことで、リフォーム部門を紹介していただきました。担当者の方は約束の時間に訪問してくださり、親切で感じの良い方でした。工事前にはご近所への挨拶にも回ってくださり、室内の養生もしっかりしていただきました。キッチン・バス・トイレを決める際には、大手メーカーのショールームにも案内していただきました。たくさんの実物を見て迷いましたが、同行してくださった担当の方から素人には分からないようなアドバイスもいただき、大変参考になりました。工事をしてくださる職人さんも皆さん感じの良い方ばかりで、安心してお任せすることができました。ドアストッパーなど細かい箇所の提案もいただけたおかげで、思った以上に使い勝手の良い快適な家になりました。家族も大変満足しています。また機会があればぜひお願いしたいと思っております。

リフォーム会社からの返答

今回はキッチン、お風呂、トイレ、外壁、サッシの一部、内装の一部をリフォームさせていただきました。お風呂は在来からユニットバスに変更しましたので入浴しやすくなりましたし、キッチンも最新式になり使い易くなりましたね。また、ご主人の部屋を作ったことによって居心地が良い場所が提供できました。ご夫婦共々喜んで頂けて本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

施工地 静岡県 浜松市
価格 14,580,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 和室
3件中1〜3件表示
    前へ
  • 1
  • 次へ
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ