比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 御殿場市
  4. 亥太郎建設株式会社
  5. 評判・口コミ
  6. 3ページ目

亥太郎建設株式会社

評判・口コミ(3ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる亥太郎建設株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 22件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

22件中21〜22件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

依頼の決めては、リフォームを二年間待ってくれたこと。それは、工事資金の借り入れなどがあって、なかなか決まらず、その間、他の業者さんは辞退をされたりして、ずっと待っていただいたのは、住宅見学会がご縁で出会った、こちらの会社さんだけでした。飲食店の二階の倉庫、宴会場を居住スペースにしてもらいました。営業をしながらのリフォームでした。4か月の工期の間、湿気対策を考えた窓にしてもらったり、ダイニングテーブルを壁付けに変えて、洗面台は素敵なタイル式に、和風から洋風にしてもらいました。片付けから何から何までしていただき、ずいぶんわがままを聞いてもらいました。大満足のリフォームをしていただき、近所の人にもお勧めしました。今、そのご近所の工事がはじまり、我が家の時と同じように、担当の方が工事の挨拶をしにいらっしゃいました。その節はありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度はご用命有難う御座いました。お打ちあわせ等たくさんお時間頂き有難う御座います。納得のいく工事が出来て良かったです。
今後とも何かあれば是非宜しくお願い致します。

施工地 静岡県 御殿場市
価格 7,000,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

浴室を希望どおりにリフォームしていただいたおかげで、今年の冬は快適にすごせました。バスタブを新しいものに交換する他にも、日常で不便に感じることを、職人さんのご配慮により、ところどころ直していただきました。とくに寒い地域ですので、冬になると水道が凍ったりして大変だったのですが、すぐに改善されました。また、どういった工事になるのかという説明は、素人にでもわかるように、ゆっくり丁寧に教えていただき、生活をする側になって、考えてくださるので頼りになります。工事をこちらの会社さんに依頼して良かったです。姪が家を建てたので、その関係で紹介してもらった会社さんです。初めてのことですので、心配はつきものかと思っていたのですが、最初から最後まで安心して任せられました。何かありましたら、また、よろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご依頼いただきまして、ありがとうございます。
今回はお風呂と洗面所のリフォームのご相談でしたが、日常のご不便をお伺いし、使い勝手や動線も考えて、洗剤置き場やタオル掛けの提案もさせていただきました。また、弊社ではイメージのギャップが起きないようになるべく現場で説明する旨、心掛けており、今回は洗面所で詳しくご説明さしあげました。また、御用がございましたら、お気軽に仰って下さい。

施工地 静岡県 御殿場市
価格 1,470,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 その他
22件中21〜22件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ