比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 株式会社木下工務店
  5. 評判・口コミ
  6. 2ページ目

株式会社木下工務店

評判・口コミ(2ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社木下工務店の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 12件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

12件中11〜12件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

キッチンと階段のリフォームをお願いしました。担当者の方は、打ち合わせの約束などは必ず5分前には着いていて、遅刻するようなことはありませんでした。事前連絡も必ずいただいていました。説明もわかりやすく、詳しい説明をしてくれました。大工さんたちもプロフェッショナルで、工事完了時はハウスクリーニングも入ってもらいました。一番評価したいポイントは、工期をしっかり守ってくれたことです。仕上がりは満足していますし、今も不便を感じることなく、生活しています。展示場を見学した際に他の会社からも見積もりをもらいましたが、かなり安い金額で済み、安心しました。良い会社さんだと思いますし、しっかりしています。「何かあれば連絡してほしい」と言っていいただいていますが、家からもう少しだけ、近所であればよかったなぁと思います。

リフォーム会社からの返答

数ある工事店の中から弊社をお選び頂き有難うございました。ご主人さまの真面目一心の御依頼と奥さまの熱烈な台所への思いが、私共工事店並びに職人の心に火が灯りました。これからの生活に気持のよい台所での炊事、安心してつける機器類は、お二方の益々の気持ちの潤いにを与えられればと願っております。この御縁に感謝いたします。

施工地 岐阜県 岐阜市
価格 2,540,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 階段
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

以前、リフォームをお願いしていた会社が対応できなくなってしまったので、地元の会社さんを2~3社ほどまわり、相談して、依頼先を探しました。こちらの会社の社長さんは、優しい印象で信頼ができそうだったので、工事のご依頼を決めました。大工さんたちは、コツコツと仕事をされる方達で、無駄口をたたくこともなく、黙々と作業をされていました。引き渡し前にはしっかりと片付けと掃除をしていただて、すぐに移り住むことができました。既設の建物の一部解体もあったので、事前にしっかりと調査をしてくれた上で工事をしてくれました。見本サンプルを見ながらこちらの要望を確認してくれたので、期待通りの仕上がりになりました。価格面でも他社より安いのではと思います。せっかくこれほどのリフォームをしてもらったので、今後もこちらの会社に頼みたいと思います。

リフォーム会社からの返答

数ある工事店の中から弊社を選んで頂き有難うございました。御縁あって大きなお仕事を頂けた事、大変感謝しております。お客様のお声が、私達にとって最大の追い風であるように信頼される工事店を目指しこれからも努力してまいります。些細なことでも結構です。お気づきの点がありましたら何なりとお申し付けください。

施工地 岐阜県 岐阜市
価格 16,300,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 その他
12件中11〜12件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄

株式会社木下工務店を掲載中のリフォーム会社ランキング

ページの
先頭へ