比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 千代田区
  4. 東京セキスイファミエス株式会社
  5. 評判・口コミ
  6. 4ページ目

東京セキスイファミエス株式会社

評判・口コミ(4ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる東京セキスイファミエス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 32件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

32件中31〜32件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当の方は約束の時間ピッタリに来てくれて、いつもきちんとしていて紳士的な方でした。担当の方とは地元も近かったので、話も合って、私達との相性が良かったと思います。工事中は仮住まいをして離れていたので、担当者にお任せしてしまい、作業の様子などは見ていないのですが、引き渡しの際は掃除や後片付けも完璧だったので申し分ありませんでした。説明は担当の方から丁寧にしてもらいました。仕上がりは言うこと無しです。十分に満足しています。内装の壁紙がピッタリと貼られていて驚きました。きちんとした工事をしてくれたので、これくらいの価格は問題ないです。娘からの紹介で、他の会社とは比べずに今回こちらの会社にお願いしてみたのですが、良かったです。また何かあれば、利用させてもらいたいです。

リフォーム会社からの返答

(旧積水化学工業株式会社での評価です。)とても暖かいお言葉ありがとうございます。
ご満足頂けて私共もとても嬉しいです。
今後共何か気になる点がございましたらお気軽にお声がけ下さい。よろしくお願い致します。

施工地 東京都
価格 7,500,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 その他
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

他社と比較しても、こちらの工事価格は安いと思いました。価格以外は会社の実績を評価して利用を決めました。担当の方が的確なアドバイスをしてくれて、応対態度も非常に良かったです。週末に作業の様子を見た時には、作業も真面目にやっていただいていましたし、作業後に確認した時も綺麗に整理整頓されていて、気になる点も無く良かったです。打ち合わせの時にお互いの疑問点を解消させ、理解し合うことができていたと思います。マンションのリフォームだったので、ご近所の迷惑にならないように養生などの配慮をしっかりしてくれていました。仕上がりも素晴らしく、要望も叶えてくれてとても満足しています。妻の実家でも業者を探していたので、こちらのリフォームがとても良かったと紹介してあげました。これから先、我が家をリフォームするような事があれば、またお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

(旧積水化学工業株式会社での評価です。)非常に暖かいお言葉ありがとうございます。
ご実家のリフォームをご紹介頂けたこととても光栄に感じております。お住まい後も気になる箇所がございましたらすぐにご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

施工地 東京都
価格 7,400,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 その他
32件中31〜32件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ