比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. 【塗装35】 外壁・屋根塗装工事
事例一覧へ戻る

【塗装35】 外壁・屋根塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 小牧市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

お客様のご意向を取り入れ、どのようにしたらお客様にたくさんのメリットを享受できるかを考えました。 高価なものが良いのは当たり前で、その材料を扱う職人の腕も一流です。 仕上りにとても満足して頂けました。フッ素樹脂は施工が難しく、取扱いにも細心の注意が必要です。 築年数が浅く、下地の状態も良かった為、仕上りは抜群です。 工事内容 外壁:  AGCコーテック ルミフロン 屋根:  日本ペイント ファイン4Fベスト

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

築11年での計画通りの塗り替えリフォームです。 お施主様はお住まいを大切にしていらっしゃいますので、屋根塗装は4年前にも施工しています。 今回、外壁は飛行機の機体外部塗装にも使用されている高耐久のフッ素樹脂塗料(10年保証)、屋根も同様にフッ素樹脂塗料にて施工しています。定期的な点検は必要ですが、 長期間優れた 防水性を保持します。

詳しく見る

屋根

屋根

【施工後:屋根】 ファイン4Fベストは光が当たると輝きます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ