比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. ホーム建材株式会社
  6. 増築部分のスレート屋根にガルテクトで重ね葺き(カバー工法)
事例一覧へ戻る

増築部分のスレート屋根にガルテクトで重ね葺き(カバー工法)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 15万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 あま市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

増築部分の屋根がスレートです。 定期的に塗装をするのが手間に感じてしまうので あまり手入れの掛からない屋根材にしたい。

リフォーム会社のご提案

スレート屋根ですと状況にもよりますが 10~15年毎に塗装が必要になってきます。 最近メンテナンスをあまりかけたくないとのご要望が増えてきており、そんな方にはガルバリウム鋼板屋根材によるカバー工法工事がお勧めです。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

増築部分の10平米程のスレート屋根にスーパーガルテクトにてカバー工法をしました。 スレートの様に10年ごとの塗装が不要となりメンテナンスが楽になります。 今回の工事は1日で終わりました。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ