比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. 【外装・サッシ15】 外装改修工事
事例一覧へ戻る

【外装・サッシ15】 外装改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市緑区 リフォーム箇所 外壁その他
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

高耐久・高意匠を希望してみえましたので、限りある予算の中でベストなご提案が出来ました。 また、工事までに綿密な打ち合わせを何度も重ねた結果、お客様にも大変ご満足頂けました。塗装は、最近注目を集めている「フッ素樹脂ベース」の塗料で行いました。最長10年の保証がついてきます。 もちろん、工事も塗装技術工の腕が活かされています。 工事内容 外壁:ルミステージ エナメルフッ素 屋根:ルミステージ屋根 カルセラ(超軽量レンガ)部分張り

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

築後11年を経過して、サイディングの継目の割れやチョーキング(白化現象)を 引き起こし、屋根の褪色も表れていました。 カラーシュミレーションを幾度となく繰り返した結果、「カルセラ」を採用してアクセントをつけました。 「ほとんどイメージ通り」とお褒めの言葉を頂きました。

詳しく見る

その他

その他

作業を的確かつ確実に行う為の仮設足場は重要です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ