比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. 株式会社アートリフォーム
  5. 和モダンなアトリエを備えた居心地のよい二世帯住宅
事例一覧へ戻る

和モダンなアトリエを備えた居心地のよい二世帯住宅

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,112万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 大阪市東淀川区 リフォーム箇所 キッチン外壁その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 趣味や嗜好を中心に
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

「赤色が好き」という施主様。 キッチンの他にも空間のアクセントに深みのある赤をチョイスされ洗練された空間となっています。

全面改装
リノベーション
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

外壁

外壁

1Fを白、2Fを黒のサイディングで仕上げたスタイリッシュな外観に仕上がりました。 屋根やポストも一新し、生まれ変わった姿に。

全面改装
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

その他

その他

和モダンに仕上がったお部屋は書道家の施主様が集中して書に打ち込めるスペース。 北側に窓がある間取りで、陽の当たる作業スペースをご希望だった事もあり窓際にデスクを造作しました。 デスクに収まらないような大きな作品は床で直接書かれる事も。 筆を洗ったりする際に汚れが気になりにくいステンレスの流し台を設置しました。 パネルも貼り付けているので汚れがつきにくくお掃除もしやすくなっています。

全面改装
間取り変更・スケルトン
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ