比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 伊勢市
  4. 株式会社エイド
  5. N様邸洗面・浴室改修工事
事例一覧へ戻る

N様邸洗面・浴室改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 157万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 伊勢市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 3人

詳細情報

[テーマ]リノベーション

お客さまのご要望

設備が古くなったので一新し、快適に入浴したい。 厳冬時期の寒さを和らげたい。

リフォーム会社のご提案

入浴時の快適性はもちろんのこと、日々のお手入れや使い勝手、経済性など性能の高いシステムバスをご提案させていただきました。洗面台の壁際は水がはねても壁紙が傷まないようにキッチンパネルを設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

明るく落ち着いた浴室に

詳しく見る

洗面

洗面

壁側には水はねしても汚れないようキッチンパネルを

リノベーション
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/男性)

4

お忙しいところありがとうございました。 私は以前のハウスメーカーのユニットバスと比べて ずいぶん快適になったと思っています。 今年の冬は特に寒いということもあり、 浴室の100Vの暖房が期待したほど効かない という点だけ高齢の母にはかなり残念だったようです。 脱衣室に200Vのものを提案していただいてほんと良かったです。 脱衣室といえば壁や床の張替えや洗面台の交換もお願いしたわけですが、 水がはねても壁紙が痛まないように洗面台の横に キッチンパネルをつけていただいたりの細かい配慮に感謝しています。 きれいになったので大事に使っていきたいと考えています。 たぶん住宅の困りごとがあったらまた相談すると思います。 その際には宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

ホームプロでの実績が多いとは思いませんでした。 が、実際にお話してみると経験の豊富さは感じました。 で、お願い致しました。 またお願いする前に過去の施工事例を ホームぺージやfacebookで拝見していました。 素人なので実は画像見ても何もわからないのですが 大丈夫と考え契約しました。

施工会社:株式会社エイド

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ