比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 有限会社村田左官工業所(ナチュラルワークス)
  6. 1つの洋室から2つの子供部屋。プライベートスペースは確保。
事例一覧へ戻る

1つの洋室から2つの子供部屋。プライベートスペースは確保。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 170万円
築年数 6〜10年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市中原区 リフォーム箇所 キッチン洋室
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 リノベーション

お客さまのご要望

キッチン、洗面台、トイレ等水回りの交換、サンルーフの設置と 3階の約6帖の1部屋の洋室を2部屋の子供室に作り替えたい。

リフォーム会社のご提案

限られた面積でございましたので、 造作の2段ベッドを採り入れることで, 空間利用に工夫をさせていただくご提案を させていただきました。 結果として、約3,5帖の子供部屋を2部屋に造り変えるリフォームとなりました。 それぞれのお子様にも、壁紙をお選びいただいたりして、 「自分の部屋」という愛着心も抱いていただいたようです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンスペースだけ既存の床から、 フローリング材より、水や傷にも強いフロアタイルに変更し、使いやすく。 キッチン設備も一新。

詳しく見る

洋室

洋室

1つの洋室を、スタディスペースとベッドスペースを確保した2つの部屋にリフォームしました。 ベッドを造作することにより、省スペースでプライベート空間を造り出しました。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
リノベーション
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

デザインセンス(40代/男性)

5

想像以上の仕上がりで非常に満足しております。また数年後に外壁等のリフォームの際にはお願いしたいと思っております。

この会社に決めた理由

・子供部屋の間取りデザインが秀逸だった。 ・度重なる変更や追加見積もりの依頼にもすぐに対応いただいた為。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ