比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. Y様邸 浴室増築+和室・外部 リフォーム工事
事例一覧へ戻る

Y様邸 浴室増築+和室・外部 リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 583万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 深谷市 リフォーム箇所 浴室・バス外壁
家族構成 3人家族

お客さまの声

【リフォームへの想い】 我が家はもう築30年になります。サッシまわりなど少しずつ補修していたのですが雨漏れがひどくなってきたので、気になるところをまとめてリフォームしよう!と考えました。 【お気に入りの場所】 浴室を広くするために増築することと、外壁のリフォームは別に考えていたのですが、一緒に行うことで余計なお金を使わずに済み、得をした気分です。古い瓦やサイディングを主人がとても気にかけていたのもあって、新築のような外観に大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

サイディングを張るときに、バルコニー・格子戸などは一度取り外すのですが、「丁寧な仕事をするんだね。」とお褒めいただけました。 当たり前のことをしただけですが、当たり前のことをきちんとしていると評価していただけたようで嬉しかったです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

0.25坪増築しただけですが、空間に広がりが生まれました。

詳しく見る

外壁

外壁

「新築のような外観になった」とご主人さまに喜んでいただいたのが何よりです!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ