1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 明るく長持ちする外装工事
事例一覧へ戻る

明るく長持ちする外装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 216万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 川越市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

周りのおうちが外装工事を施工しており自分の家が気になっていた。
知人の紹介により、今回外装すべてを見てもらい、複数の提案を頂くことになりました。

リフォーム会社のご提案

この度は、外装工事ありがとうございました。
屋根は一度塗装しており、将来的なメンテナンスが必要なくなるように、カバー工法をご提案させていただきました。
外壁は、初めての塗装ということで明るい色を使ってリフレッシュいたしました。
コーキング・ベランダなども含めて提案できたことと、雨樋のゆがみを保険を使用して直せたことが費用軽減につながってお役にたつことができて良かったです。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装 コーキング工事 雨樋工事 屋根工事を施工させていただきました。 2週間にわたり、ご不便をおかけいたしましたがありがとうございました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

既存の屋根に、カバーする「カバー工法工事」にてご提案させていただきました。 遮熱塗料 塗装が必要のない屋根材として、長く安心して住み続けられる屋根材です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ