比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川口市
  4. 有限会社丸正加藤板金
  5. 化粧スレート屋根から金属屋根への改修工事
事例一覧へ戻る

化粧スレート屋根から金属屋根への改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 62万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2021年6月1日 構造 木造
施工地 埼玉県 川口市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

大きめのヒビ割れと一部破損が見つかったため改修したい。

リフォーム会社のご提案

ひび割れた屋根の改修工事として、より費用を抑えられるカバー工法をご提案。 ひび割れの心配がなく耐久性の高い金属屋根(エコグラーニ)をお薦めし、採用いただいた。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

ひび割れの心配がなく耐久性の高い金属屋根(エコグラーニ)の施工例です。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

工事の進捗状況について随時連絡をいただき、細かなお願いにもすぐに対応していただきました。工事開始まで少し時間がかかり、梅雨時期までに終了するのか心配しましたが、今後も安心して住み続けられそうでホッとしています。いろいろとお世話になりました。

この会社に決めた理由

地元の会社で今後もお付き合いができそうと思ったから。現地調査の際、実際に屋根の状態を確認してもらえたこと、変に営業意識を出すことない、職人気質で実直なお人柄で、率直にベストな方法をご相談できそうなところも決め手になりました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ